[PSO2] レイマール・レプカ ファッションショー(1)




これの続き

*********************
フォルティスに、コスチューム:レイマール・レプカ
を着せてみたい!

*********************




















face_r.png「けどあの様子じゃ素直に着てくれないだろうな~
 「命令だ!」なんて強制するのも嫌だし・・・」




eter_warai2.png「そうですわね・・・・
 ではいっそのこと、全員に着せてしまったらいかが?
 1人だけ拒否もし難いと思いますわ >ニヤ 」



face_r.png「全員?
 みんな納得するかなぁ・・・」




silvia_w1.png
「あ、私は着てみたいです」



air_warai.png
「皆さんが着るのなら私だけ断るわけにもいきませんね」



eter_wink.png
「ほらこんな風に(笑)」


face_r.png
「なるほど」



air_metoji.png「・・・私もそのように見られていましたか。
 まあ、あながち間違ってもいませんが」












face_r.png
「ということで全員集まってもらった」



minica_fushin.png「・・・親分って、時々わけのわからない方向に
 凄い無駄な行動力を発揮するよね。
 ・・・だがそれがいい >ニヤ 」



dingo_warai.png「コスチュームっすか?
 自分も着て良いんっすか??」



metoji_m.png「エテルナから事情は聞いた。
 くだらんがまあ退屈しのぎに付き合ってやろう」




warai_c.png
「私は結構楽しみです♪
 ・・・・・あ、でも・・・・・」



fol_metoji.png
「・・・・・・・・・ここまでしますか」



face_r.png「おう。
 漢にはやらねばならぬ時があるんだ・・・・ >フッ・・・」







metoji_c.png minica_metoji.png silvia_metoji.png air_metoji.png dingo_metoji.png fol_metoji.png eter_metoji.png
(絶対に方向が間違ってる!)






fol_kanashi.png
「しかし着たくても・・・


face_r.png「じゃあ早速!
 最初誰がいく?」




fol_kanashi.png
(まあいいか、すぐにわかる)



minica_warai.png「はいはい!
 あたし着てみたい!!」



face_r.png
「OKだ」














20151209_01.jpg 20151209_02.jpg














metoji_c.png metoji2_m.png silvia_metoji.png air_metoji.png dingo_metoji.png fol_metoji.png eter_metoji.png
「・・・・・」









face_r.png
「ちびっこギャング?」







ブフゥッ!!!







metoji2_m.png「やめんか!
 皆耐えておったというに・・・プッ・・・クククク・・・・」



minica_ikari.png
「ふ~んだ、どうせ似合いませんよ~」



face_r.png「まあそうスネるな。
 お前に軍人ルック(?)が似合ったらそっちの方がおかしい(笑)」




minica_fushin.png
「まあね~(笑)」




face_r.png
「じゃあ次は・・・シルビアいってみる?」



silvia_w1.png
「え?あ、はい!」



ikari2_m.png
「む?まて」



face_r.png
「っと、どうしたのさ?」



ikari2_m.png
「おぬしはキャストであろう?」



silvia.png
「はい」



ikari2_m.png
「ではコスチュームは装備できんではないか」



face_r.png
「・・・・・・・・・・・・・・え?そうなの?」



fol.png
「私もキャストですが・・・・」



face_r.png
「・・・・・・・・・・・え!?」



ikari2_m.png
「なんじゃと」



kanasi_c.png
「そうなんです・・・・」



minica_ikari.png
「え~!フォルティスお姉ちゃん、キャストだったの!」


silvia_ikari.png
「しりませんでした・・・」


fol.png
「特に言う機会も無かったものですから」




face_r.png「おおおおおおおなんてこった
 作戦が根本的に間違っていたとは・・・・orz 」




fol_metoji.png
「着られないこともあって、「着てみたい」と思っただけです」



eter_metoji.png「(わ、私も気づきませんでしたわ・・・・)
 ま、まあそういうことでしたら仕方ありませんわね。
 でも折角ですから、このまま続けませんこと?




face_r.png「・・・・・・・・・・・・そうだな!
 シルビア!フォルティス!
 必ずレイキャシール・レプカをGETしてやるからな!!」



silvia_w1.png
「わぁ!楽しみです!!」


fol_metoji.png
「要りません」


minica_metoji.png「無駄だよフォルティスお姉ちゃん・・・・
 親分、変な方向にやる気になってるから・・・・」






face_r.png「よし!気を取り直して
 次は・・・エアトレックだ」




air_metoji.png
「わかりました」








20151209_03.jpg 20151209_04.jpg








face_r.png
「おお・・・さすがに似合うな・・・」


silvia_ikari.png
「かっこいいです・・・」


minica_fushin.png「あはははは、なんか鬼軍曹みたいだ!
 ビシビシしごいてきそうだね! >ケラケラ」




air_warai.png「・・・否定はしない。
 次回の訓練が楽しみだな、ミニカ? >ニヤ 」




minica_kanashi.png
「・・・・・・をや?(T-T 」




face_r.png
「じゃあ次は姐さん」



ikari2_m.png
「妾はよい」



silvia_kanashi.png「え・・・着ないのですか・・・?
 私は着られませんでしたが、
 見てみたかったなぁ・・・・・ >ショボーン 」



metoji2_m.png
「・・・・・・・早うよこせ」


minica_warai.png
「はいご案内~」


face_r.png
「シルビア、GJ だ!」


silvia_w1.png
「(^-^)?」



face_r.png
(お、おぅ・・・計算じゃなくて天然だったか・・・)














おっと、今日はここまでだ >グエッヘッヘ・・・・









※進展なし(T-T
--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 9.41個
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 13.04個
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------














↓キャストもコスチューム装備できたらいいのに、と思う方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード