[PSO2ぐだぐだ劇場] ついに!!!!(番外)

 
 
 
*****************

「☆12武器交換パスが貰える!」

と大興奮のコルト。

その方法とは・・・XHクリアの称号だった。

若干腑に落ちない点もあり不気味だが

とりあえずヨカッタネ♪・・・のその後に

*****************



ikari2_m.png「さて・・・・
 ここで1つ確認じゃ」




face_r.png
「そ、そんな怖い顔をして
 いかがされました・・・?((( ;゚д゚)))アワワワワ」

























wara2_m.png「なに、たいしたことではない。
 「未受取の称号が溜まっている」件について
 おぬしの忌憚の無い意見を聞きとうてな。 >ニヤニヤ」




face_r.png「なんだそんなことか~(笑)いや~
 すっかり
忘れ・・て・・・・た・・・・・・>ダラダラダラダラ(滝汗)」




wara2_m.png
「ふむ・・・そうか、忘れていたか。>ニヤァ 」



face_r.png「いや、あの、これはですね、
 やんどころなき事情といふものが
 あるような無いような・・・・(ガタガタブルブル)」




minica_metoji.png
(さようなら親分・・・)



metoji2_m.png「・・・かつて
 120個の称号を受け取り忘れていた
 伝説のたわけ者
がおってのう・・・・」




face_r.png
「い、いやぁ、伝説とか・・・(照)」




minica_ikari.png
(照れるな!)



wara2_m.png「2度と忘れんように
 きつく仕置いておいたはすじゃが・・・」




face_r.png「・・・!!
 (T-T)シクシク・・・ 」←あの時のことを思い出したらしい




wara2_m.png「次に同じことをしたら
 ・・・・・クククク・・・どうしてくれようかと
 ちと思いを巡らせておってな・・・・クククク・・・・」




face_r.png
(((TдT)))ガタガタブルブル



wara2_m.png「そうじゃ、先日準備した竹串を・・・指・・・
 いやまて、ディンゴの新必殺技・・・威力UP・・・
 クククク・・・楽しみじゃのう・・・」




face_r.png
「」



minica_fushin.png「あれ?おやぶ~ん?聞いてるのかねチミ~?
 ? もしも~し? ノシノシ
 ・・・・・・・・・死亡確認(-人-





silvia_kanashi.png「い、生きてるよぅ・・・
 でも気絶してるね」




wara2_m.png「ふっふっふ・・・いささか脅かしすぎたか。
 今日は めでたき日ゆえ
 勘弁してやるとするか」




air_metoji.png
「懲りないお人だ・・・>ヤレヤレ 」












つい忘れてしまうのは仕方の無いことだ
















--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 10.54個
大海輝石アプサラス  あと 14.16個 → 13.98個 (-0.18)
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------










↓たぶんまた忘れる、と思う方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード