[PSO2ぐだぐだ劇場] 対応に迷います

 
 
 
 
face_r.png
「う~ん・・・これは・・・?」



ikari2_m.png
「なんじゃ?何を唸っておる」




















face_r.png「あ~・・・あのさ、
 たま~~~~~~~にね、フレンド申請がくるんだよ」




wara2_m.png「よかったではないか、
 これでボッチではなくなるのうw」




face_r.png「ボボボボボッチちゃうわ!!
 ・・・・・ちゃうわ・・・・(つーT 」




minica_fushin.png
「じゃあ今フレ何人? >ニヤニヤ」



face_r.png
「・・・・・・人」



minica_fushin.png
「ん~聞こえんな~? >ニヤニヤニヤニヤ」



face_r.png
「・・・・・・・・2人」





minica_kanashi.png「お、おおぅ・・・予想以上に少なかった・・・
 ・・・・からかってごめん
 大丈夫だよ!フレいるんだからボッチじゃないよ! >優しい眼差し



metoji_m.png
「・・・これから増えることもあろう」 >優しい眼差し






face_r.png
(あれ?人の優しさってこんなに痛かったっけ・・・? (つーT))







minica.png「そ、それよりさ!
 何の話だったっけ?」



face_r.png「あ~・・・そうそう。
 たま~~~~~~~にフレ申請がくるんだけど




minica_kanashi.png「よかったじゃん!
 これでボッチ脱出? >イエーイ 」




face_r.png「・・・・・それがさ、全く絡んだ覚えの無い
 見ず知らずの人
なんだ・・・・」




ikari2_m.png
「何かメッセージなど無いのか?」



face_r.png「なんにもなし。
 ただ申請だけ。」




metoji_m.png
「それは・・・確かに判断が難しいのう」




face_r.png「もし何かで絡みがあって、忘れてるだけだったら
 申し訳ないんだけど、そもそも殆ど絡まないからなぁ・・・ 」




minica.png「あ、そうだ!
 アークスカード?から何かわかるんじゃない?」



face_r.png
「今回はアークスカードも非公開なんだよ」



minica_kanashi.png
「ふ~ん・・・・で、結局どうしたの?」



face_r.png今回はまだ保留。
 過去のは申し訳ないけど拒否
させてもらったよ・・・」



















皆さんもこんなこと、あります?

たぶん間違って申請したんじゃないかなぁ・・・と予想。

















※進展なし(T-T
--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 11.52 個
大海輝石アプサラス  あと 14.51 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------
















↓ある方もない方もポチっと(マテ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人によっては手当たり次第出している人もいるみたいだね。

俺はフレパを誰でも利用可能にして、アークスカードに『GJ&WIS&フレンド申請気づき次第返すよ~』と書いたら、気づいたときには150人を超えていました・・・w

しかし今も繋がりがあるのは、昔のチームメイトや偶然野良PTで仲良くなった人くらいですw
稀にだけど知らない人と話が盛り上がって仲間になるのはネットゲームの良い所だよね。

No title

>人によっては手当たり次第出している人もいるみたいだね。

なるほど、その線もあったか。

あとは、フレパ使った後は
油断するとうっかり申請しちゃうんだよねぇw

>稀にだけど知らない人と話が盛り上がって仲間になるのはネットゲームの良い所だよね。

オフゲ以上ネトゲ未満みたいな感じになってる(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード