[PSO以外:愚痴] 本音ダダ漏れ?

 
 
 
さあまたやってまいりました真面目愚痴回

単なる1個人の戯言なので
色々大目に見てやってくださいね(笑



















翁長知事「サンゴ損傷確認できず」…辺野古沿岸


この人、どうも胡散臭いんだよなぁ・・・・

この人と中国との関係を聞く限り、どうしても

あ・・・(察し)

って思っちゃうんですよ。


中国にとって、沖縄の米軍って
邪魔でしょうがないでしょうし・・・・ね。


もし、もし万一、本当に珊瑚の破壊を心配(笑)していたのなら

「残念ながら確認できなかった」

なんて台詞はまず出ないと思います。

「幸いにも今回は確認できなかった」

とかじゃないのかな?


 破壊されていないか心配だった
  ↓
 潜水調査指示
  ↓
 破壊されていないようだがよくわからない(?)
  ↓
 まあひとまずよかった


となるはずで、
何処に「残念」な要素があるんです?


まあ珊瑚の破壊にかこつけて
アレをアレできなかったから残念なんだろうなー
なんてみーんな知ってますけどね(笑)





あ、そうそう。
正義のマスゴミさんたちは、この

首長の環境破壊容認にも受け取れる発言

に対して、説明要求とか責任追及とかしないんですか?

よく言葉尻つかまえたり、文脈無視で発言切り取ったりしてやってる
アレですよ、アレ!(笑)










あとは・・・

あれかな、何処かの勘違い司会者

「連合国の誤爆で民が殺されるのもテロですよね」

とかご高説をかましてくださった件かな。

内容はともかく、
司会者が公共の電波使って持論を展開するってどういうこと?
・・・って今回に始まったことじゃないか(笑


コメンテーターが持論を述べるのは
まあそれが仕事でしょうしいいと思うんですが・・・。


ほんとなんか勘違いしちゃってるなぁ。







以上、自分のガス抜き終了w












--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 12.08 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個 → 14.73個 (-0.27)
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 4.70 個 → 4.55個 (-0.15)
大炎輝石アグニ    あと 3.00個 → 1.82個 (-1.18)



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------




















PSOネタじゃないのでポチーは無しにー
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード