[PSO2] 無知は罪?(2)

 
 
[前話] 
*************
お白州に引き出された
らの字の助。

何のことやらわからずに
ただ呆然。

証人登場で、ついに
その罪状が明らかに・・・?
*************




wara2_m.png
「証人、見聞きしたことを包み隠さず申せ」




silvia_ikari.png
「は、はいぃ・・・」





















silvia.png「あ、あれはたしか・・・☆12パスとかXHとかの話題が
 挙がっていた頃でございます。
 私は聞いてしまいました・・・







(回想シーン)








通常C「主殿。ひとまずXHというのに行ってみたいのですが・・・
 適当なクエストを選んでいただけないでしょうか?」




face_r.png「XH?わかった。
 (XHってどれさ・・・お、これかな?)」




20151117_01.jpg




face_r.png「じゃあ試しにこれ、やってみようか。
 まあさすがに全く歯が立たないってことは無いだろうから
 いってらっさい(笑)」



warai_c.png「はい!
 行ってきます。」








silvia.png
(XHかぁ・・・すごいなぁ・・・)







(しばらくして・・・・)







utagai_c.png「え!?えええっ!!??
 ぜ、全然歯が立たない!!ぐっ・・・・
 こ、これがXH・・・・無念です・・・・・」>撤退



face_r.png
「あ、あれ??そんな馬鹿な・・・」





→→ XHについて調査 →→





face_r.png「・・・いけね、これXHじゃないのか・・・?
 しかもソロで行くのはかなり無理なクエストだったか。
 ・・・・・だ、黙ってよう





silvia_ikari.png
(・・・・え?)








kanasi_c.png
「あ、主殿・・・・私にはまだXHは無理なようです・・・ orz 」



face_r.png「ま、まあそう焦らずに。
 ぼちぼち行こう(滝汗)」






(回想シーン終わり)







silvia_metoji.png
「い、以上でございます。m(_ _)m 」






metoji2_m.png
「うむ、よう話してくれたの。下がってよいぞ」










akame_c.png
「主殿・・・・?」>ゴゴゴゴゴ・・・・






ikari2_m.png
「申し開きはあるか?」






face_r.png「(あわわわわ・・・・)え、ええっと・・・
 あ、あれは騙すとかではなく、おいらも知らなかったというか
 なんというかそのごめんなさい m(_ _)m











ikari2_m.png
「裁きを申し渡す」










face_r.png
(ガタガタブルブル)






















ikari2_m.png
らの字の助市中引き回しの上、打ち首、獄門!








































face_r.png
「」 >タマシイヌケー













wara2_m.png
「・・・・・と言いたいところじゃが
 大吟醸酒および各国の珍味1年分の献上
 にて、刑を免除いたす」








face_r.png「!?
 は、ははっ!!
 ありがたき幸せ!!!m(_ _)m 」









air.png
「騙されてるな」


fol_metoji.png
「清々しいほどにな」


air.png
「しかも賄賂だな」


fol_metoji.png
「清々しいほどにな」



eter_warai2.png
「ふふふ・・・うまくやりましたわね♪」







ikari2_m.png
「では下手人を引っ立てい!」







face_r.png
「え!?なんで!?免除じゃ













akame_c_mo3.jpg「主殿?
 ち ょ っ と あ ち ら で お 話 し ま し ょ う ・・・・・?」
 >ゴゴゴゴゴ・・・・





face_r.png
「」















hutsuu_m.png

「これにて一件落着」


















なぁに、ちょっとした勘違いでさぁ。

(緊急のXH行ったら、ぎりぎりソロで行けた)













--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 12.89 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 5.60 個 → 5.26個 (-0.34)
大炎輝石アグニ    あと 3.00個



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------












↓コルトさんに同情するわ・・・、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリさんに謝らなければならない…
クエストによっては通常でもXHあったんだ…
一緒にサクッと終わらせることも可能だった…


まぁ『緊急のXH行った』と言うことは、☆12チケ1枚はGETしたってことだな!!

お詫びに無料でヤスミノコフ7000V用意するぜw

No title

>クエストによっては通常でもXHあったんだ…

なぬ?
お、確かにおすすめクエスト?にもあった。

>まぁ『緊急のXH行った』と言うことは、☆12チケ1枚はGETしたってことだな!!

HAHAHA!!
もちろん入り口付近で雑魚と戯れただけだ!(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード