[PSO2] ガンナーな日々

 
 
 
face_r.png「コルトさんや・・・
 その後はどうじゃな・・・・?」
>包帯松葉杖




kanasi_c.png
「す、すみません・・・ディンゴがご迷惑を・・・・」



face_r.png「いやまあ、ちょっとじゃれるくらいはいいけど
 あのハ○ケーン○キサーのような突進はムリです死んでしまいます(T-T
 ・・・・・・で新クラスはどう?」



warai_c.png
「ガンナーは楽しいですよ、問題ありません。」



face_r.png「そうか、ならよかった。
 では爺は少し休ませてもらうことにするわい・・・」




kanasi_c.png
「お、お大事に・・・・」




















minica.png
「・・・・なにあれ、親分どうしたの?」


kanasi_c.png
「あ、ミニカ。
 えっと・・・ディンゴと、その・・・勝負?」



minica_fushin.png
「・・・・・なにやってんのあの人は」


kanasi_c.png
「ディンゴがちょっと姐さんに煽られて・・・・ね(苦笑)」



minica_ikari.png「またヤツが原因か!!
 ・・・・・親分 南無(-人- 」



air_warai.png
「そういうことでしたか」


warai_c.png
「あはは・・・で、でもディンゴも楽しそうだったし・・・」



air.png「ところで、ガンナーに変更したと伺いましたが
 いかがですか?」




warai_c.png
「最初はちょっと不安だったけど、楽しいよ」



minica_kanashi.png「そうなんだ~。
 スキルとか変わって、大変じゃない?




kanasi_c.pngウィークバレットが無いから、ボス戦がちょっと厳しいかな・・・
 まだLVも低いし(笑)」




air.png
「スタングレネード無しで、PPは大丈夫ですか?」



warai_c.png「ガンナーのスキルで、ええっと・・
 アタックPPリストレイト・・だったかな?で、
 通常攻撃のPP回復量が凄いから問題ないよ」



minica_warai.png「なんだ~、じゃあレンジャーの時と
 あんまり変わってないじゃん(^^」




metoji_c.png「そうだね。攻撃力がちょっと落ちたくらいかな。
 でもPP回復量が多くて攻撃力が落ちたから、むしろ
 手数が増えて楽しいかも・・・>フフフフ・・・」



air_metoji.png「と、とにかく
 方針が決まってようやく落ち着きましたね」




minica_fushin.png「まあ今回は完全に
 親分の調査不足だよ・・・・」


















一時期、ガンナーをサブにしていたので、既にLVは49。

PP回復量はほんとに凄いのでPA(ワンポイント)打ちまくりですw














--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 13.36 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 5.60 個
大炎輝石アグニ    あと 3.46 個 → 3.14 個 (-0.32)



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------

















↓ガンナーのPP回復力は魅力的、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード