[PSO2] レベルUPの憂鬱

 
 
 
 
 
 
 
metoji_c.png
「・・・・・はぁ」




face_r.png「どうしたんじゃコルトさん。
 よかったらこの爺に相談してみなされ」



minica_metoji.png
「相談料は安くしておくぞよ」




kanasi_c.png
「あ・・・主殿とミニカ。」




























face_r.png
「って本当に元気ないなぁ・・・何かあった?」



kanasi_c.png
「ええと・・・この度、Raのレベルが 74になりまして・・・



minica_ikari.png「・・・え!?
 こないだLv.70のお祝いしたばっかじゃん!?
 いつの間に・・・・」



kanasi_c.png「輝石集めで、アドバンスクエストに頻繁に行くようになったら
 あっという間に・・・・
 実はもう 75 も目前なんです。」



20151108_01.png




face_r.png「そうか~。・・・・・・・・・あれ、なら
 なんでそんな憂鬱そうなんだ?」




kanasi_c.png「あの・・・・
 75になったら、他のメインクラスに変えるんですよね?」




face_r.png「そうだな。
 カンストしちゃったらそうなるだろうな。」









metoji_c.png
「銃は・・・」









face_r.png minica.png
「?」「?」



















akame_c.png
「銃は撃てなくなるんですか?>ゴゴゴゴゴゴ・・・・」













face_r.png minica_ikari.png
・・・・・・(恐怖でフリーズ)
















akame_c_mo3.jpg「クラス変えなきゃいけないんですか?
 私から銃を取り上げるんですか?
 ねえ、答えてください、主殿 >ゴゴゴゴゴゴ・・・・」













face_r.png minica_ikari.png
(蛇に睨まれた哀れなカエルたち)









fol_ikari.png「隊長、少しお話が・・・
 ・・・・隊長・・・・?」



face_r.png「・・・・・・・・・・・・はっ!!!
 た、助け・・・!!!(T-T 」




minica_ikari.png
・・・・・・・・(まだフリーズ)



fol_ikari.png「こ、これは一体・・・??
 隊長!一体どうしたというのです!!」















akame_c_mo3.jpg「あなたも私から銃を取り上げるの?
 そう・・・そうなの・・・・
 ならその前にいっそ・・・>フフフフフフフ・・・」
















fol_kanashi.png「え!?
 ち、違っ・・・>ガタガタブルブル 」




face_r.png「!? あ、そ、そうだ!
 ガンスラッシュを使ってみればいいじゃないか!
 銃剣ですよ、銃剣!!」



akame_c.png
「銃・・・剣・・?・・・・銃・・・・・・・・銃?」





face_r.png fol_kanashi.png
(ガタガタブルブル)




通常C
「・・・・・・あ、あれ?私は何を・・・・?」




face_r.png「よかった・・・うまく収まった・・・
 生き延びた・・・!生き延びたよ!!(つ∀T 」




fol_metoji.png(し、司令官殿のことを
 少しだけ認めることにしよう・・・)




通常C「ええっと・・・2人とも、そんな
 部屋の隅で、どうしたんですか?
 あれ?ミニカ?どうしたの?・・・お~い。」



minica_ikari.png
「・・・・・・・(フリーズ中)」


face_r.png「そっとしといてあげて(T-T
 ・・・と、とりあえず
 いいガンスラッシュを手配しないとな!」




kanasi_c.png
「(ガンスラッシュ?何の話でしょう・・・・・?)」













後にフォルティスは語る

fol_metoji.png「まるで心臓を鷲掴みにされたような気分だった。
 戦場でもこんな感覚は味わったことがない」



と。








実はホントに困りました。
近接は何度かやったんですが、どうも合わなくて・・・・どうしよう?















--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 13.95 個 → 13.57 個 (-0.38)
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 6.29 個 → 5.69 個 (-0.60)
大炎輝石アグニ    あと 6.54 個 → 5.81 個 (-0.73)



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------








↓諦めて他のクラスをやれ、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

威力は落ちるけど、他のクラスでも使える銃はあるぞ!

故に俺はどのクラスでも大剣以外振らない!!(いや振れないw) ←大剣バカ発見!

No title

>威力は落ちるけど、他のクラスでも使える銃はあるぞ!

・・・・・・あ、そうだった(笑)
ただ、気に入った射撃音の銃があるかどうか・・・>マテ

いやまてよ、クラフトで・・・・・?>ニヤ

>故に俺はどのクラスでも大剣以外振らない!!(いや振れないw) ←大剣バカ発見!

わかる、わかるぞ(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード