[PSO2] ハロウィン?

 
 
 
10/31

世はハロウィンの賑わいを見せ
PSO内でもイベント等、それなりの催しはあるものの・・・・




通常C
「主殿、ハロウィン関連のオーダーは受けないのですか?」
























face_r.png「あ~・・・興味ないな~・・・
 夏のステージライブは好きだったんだけどな~(笑)
 何かやりたいのがあるなら、受けてみるけど?」



kanasi_c.png
「いえ、実は私もあまり興味は・・・」



silvia_w1.png
「はろうぃんって何ですか?」


face_r.png「どこか他の国のお祭りを取り入れたみたいだけど・・・
 ごめん、よく知らないw



air_metoji.png
(←興味なし)





face_r.png
「みんなマイペースだなぁ(笑)」






metoji_c.png silvia_metoji.png air_metoji.png
(オマエガイウナ)






face_r.pngだがしかし!約1名
 何かやらかしそうなのがいるなぁ・・・
 ・・・で、ヤツはどこいった?



silvia.png「ミニカちゃんですか?たしか・・・
 マスターの部屋に行くって言っていました。
 何か、悪戯とかお小遣いがどうとか・・・?」


face_r.png「なんだ、姐さんに悪戯でもするつもりか?
 懲りないヤツだなぁ、どうせ〆られるのがオチ・・・
 ・・・・・!?」



silvia_ikari.png
「ひっ!・・・・・ガタガタブルブル・・・」


air_ikari.png
「!?・・・・・これはあの時と同じ・・・?」



ikari_c.png
「こ、この威圧感は・・・・?」



























スー・・・>扉オープン
































ikari2_m_2015091123030177f.png
「トリート オア トリート」 (treat:もてなす)





face_r.png(なんか変身していらっしゃる!!
 それ仮装じゃないから!!!
 あともてなすしか無いじゃん!ああクソッ!ツッコミ切れん!!)




minica_kanashi.png
「ト、トリック アンド アイムソーリー・・・(trick:悪戯する)(I'm sorry:ごめんなさい)



face_r.png「悪戯なのか謝るのかどっちだ!
 ってやっぱりお前が犯人か!」





     >ガシッ!!!



                  ズルズルズルズル・・・・・







face_r.png「で、どうしてこうなった?怒らないから
言ってごらん? >ニコッ(^^# 」



minica_metoji.png「・・・マスターに小遣いをせびろうと思って 
 トリック オア マネー っ言ってみたのさ。」



face_r.png「・・・ツッコミたい部分もあるが、まあいい。 
 それで?」



minica_metoji.png「そしたらマスターが 
 「では悪戯をすることにしよう」って」



face_r.png
「まてなんかおかしい」


minica_kanashi.png「で、仮装するような衣装が無いからって・・・・・・さ、逆らったら 
命がありませんでした >ガタガタブルブル・・・」



face_r.png
「・・・・・・なんてこったい」








ikari2_m_2015091123030177f.png
「トリート オア デストロイ >ゴゴゴゴ・・・」
(treat:もてなす)(destroy:破壊する)


 →(意訳) 宴会しないと、暴れちゃうぞ?w





face_r.png「(物騒な単語が増えたーーー!!(TдT))
 は、はい!早急に準備いたします!!
 みんな!宴の準備だ!(T-T 」



warai_c.png silvia_ikari.png air_warai.png
「は、はい!」











minica_kanashi.png
「・・・なんか、ごめん」


face_r.png
「気にするな」



minica_metoji.png
「親分・・・」























face_r.png
「今日はお前のおごりだ」


minica_ikari.png
「」











その後、「仮装はしなくていいから」との皆の説得により
姐さんは元に戻り、宴は深夜まで続いた。

そしてミニカの財布は軽くなった。












みなさんはハロウィン、楽しんでますか?











--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 15.00 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 10.37 個 → 10.21個 (-0.16)
大炎輝石アグニ    あと 10.65 個



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------









↓ぼちぼち、という方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード