[オフゲ?]PS4封印・・・・

 
 
 
今日もPSOネタは1回休みです。
少々事情がありまして・・・。

でも書き溜めはあるので、ご安心を(?)

※誰も期待して無くてもがんばる(つーT)





では今日の話題に。
























先日、PS4(プレイステーション4)を封印 して
PS3を復帰 させました。


折角買った最新ハードを、
わざわざ1世代前に戻す
なんて初めてです・・・
SSDまで突っ込んだのに・・・(T-T


別に壊れたとかじゃなくて、単に
やりたいソフトも出ないし、PS3の方が(ソフト面で)魅力的だったから
という、見も蓋も無い理由です(~_~;

(PS4、ほとんど「信長の野望」専用機に・・・・・・)





で、久々にPS3に戻してみたら
やっぱりソフトラインナップが
PS4と比較にならないほど充実
してます。
(当たり前といえば当たり前ですが・・・)


そしてつい勢い(?)で
プロ野球スピリッツ2015 買っちゃいました。


実は、このシリーズ、やるのは初めてだったんですが

こりゃ面白い

試合前のスタメン設定とかはやりますが
もっぱら観戦モードで見てるだけ(笑)という
かなり特殊な?楽しみ方ですが

グラフィックの進化やら臨場感やらで
思わずビールと枝豆を準備したくなりました。
・・・・いや、実際呑みながら見てますw


その為、ただでさえ少ないPSO2のIN時間が
さらに削られています。




それにしても、ソニーさん
こんなんで大丈夫ですか・・・・?









--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 15.00 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 11.03 個 → 10.37個 (-0.66)
大炎輝石アグニ    あと 10.65 個



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------











↓PSOネタも大丈夫・・・? という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード