[PSO2] 称号(2)


 
 
 
 
********************
称号の存在を忘れていて、
初期に受け取ったきり
年単位で放置していたことが発覚。

いったいどれだけ溜まっているのか?
期待と不安を胸に、受取所へ。
********************





















face_r.png「こんちわ~
 え~っと、とりあえず生中を ゴツッ!!! ・・・・バタッ =□○



wara_m.png
「称号を受け取りに来た」



minica_fushin.png「うわぁ・・・親分、生きてる?
 (親分をボケきらせないとは・・・・なんという高速ツッコミ・・・!)



face_r.png
(へんじがない ただのしかばねのようだ)


air_kanashi.png「(・・・この人は
  ボケずにはいられないのだろうか・・・?)」




20151028_02.png「称号ですね。
 少々お待ちください。
 ・・・・あら?未受取がかなりありますね(困惑 」



通常C
「そんなにありますか?」



20151028_02.png「はい、
 ちょっとすぐには数え切れないくらいに・・・(苦笑 」



silvia_kanashi.png
「(受付の人が困るくらいあるんだ・・・)」



metoji_m.png「そうか。
 ・・・・・おい、起きろ ゲシッ!! [蹴]」




face_r.png「・・・・・・ホァッ!?
 ビールか!?焼酎か!?
 ・・・・・・・・・・・・・お??」



ガッ!! ・・・・ギリギリギリギリ・・・ >アイアンクロー


face_r.png「あだだだだだ!!!!割れる割れる!!
 目は醒めました!凄く覚醒(?)しました!!」



wara_m.png「そうか、それは何よりじゃ。
 では受け取っていない称号がいくつあるのか、数えてみよ」



face_r.png
「え?そんなの数えてもしょうがな 「数えよ」 はい」





face_r.png
「1、2、3、4、・・・・ 」


silvia.png
「(一体いくつあるんでしょう・・・?)」


face_r.png「21、22、23、24、・・・
 あ、あれ?まだこんなにあるの・・・??? 」



minica_kanashi.png「(うわぁ・・・これはある意味さらし者だw
  ・・・巻き込まれるとヤだから黙ってよ)」



face_r.png「41、42、・・43、・・・44、・・・
 あ、あの~・・・
 まだ結構あるし、全部数えなくてm 「数えよ」



face_r.png「はい(TдT
 ・・・51・・・52・・・53・・・」



silvia_kanashi.png
「まだ半分くらいだね・・・」


air_kanashi.png
「まだ半分くらいだな」



face_r.png「・・・97(T-T)・・・98(T-T)・・・99(T-T)
 ・・・・100(TдT)・・・101(TдT)・・・」



kanasi_c.png
「まさか3桁に行くとは思いませんでした・・・(驚)」






face_r.png
「お、おわりましてございます・・・orz 」



metoji_m.png
「いくつじゃ?」



face_r.png
120個ありました・・・・orz 」



20151028_01.png





wara_m.png
「これでもう忘れんじゃろう(笑)」



face_r.png「はい申し訳ありません。
 もう2度と忘れません。(TдT 」













この後、報酬はスタッフがおいしくいただきました












笑劇 衝撃の未受取称号数120個

でも、
このくらい忘れていた人、他にもいますよね?(確信














--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 15.00 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 11.37 個 → 11.03個 (-0.34)
大炎輝石アグニ    あと 10.65 個



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------













↓そうそう居ない、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受け取った中に、既に 『★12武器購入パス 』があるのを忘れてたりはしないだろうな・・・


いずれかの難易度エクストラハードのクエストを1・10・30回クリアでもらえるし、まぎれていたりして。。。

よし皆、そこのマスター●ってしまいなさい! L(゜皿゜メ)」

No title

>よし皆、そこのマスター●ってしまいなさい! L(゜皿゜メ)

まてまて、私がそんな凡ミスをするわけないだろう? >キリッ

XHなんて、MOB1匹倒すだけで
メイト系使い切る
のに、クリアなんて有り得ないさ!HAHAHA!!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード