[やきう]巨人新監督など

 
 
 
※PSOネタは1回休み

 


巨人好きネタって、嫌われるんですよね・・・。

でも物心付いたときからのファンだし
これだけはどうしても曲げない曲げられない。
※一時期ファンやめようかと思いましたが、不可能でした(笑)

叩かれるの覚悟で、
今後もたまに書いていきたいと思います。

・・・もしかしたら、奇跡的に、
巨人ファンの人が見てくれているかもしれないと
一縷の望みを持ちながら(寂笑)


























●CS敗退

残当です。
あれだけ打てなきゃねぇ・・・。(苦笑)

コーチ交代で化ける可能性も無きにしもあらず、ですが
一朝一夕で強打者が育つことは なかなか難しいと思うので

「打てるファースト(?)」

の補強は急務じゃないかなぁ・・・・と素人意見w



●原監督 退任

もうちょっとやってほしかったですが、
言われてみればもう12年(2年+10年)ですか・・・。

12年間、良くも悪くも注目されやすい
巨人の監督
を務めるのは、
並大抵のことではなかったのではと推察します。
その間にWBCもありましたし・・・。

賛否あるかと思いますが、
私は名将だったと思います。

おつかれさまでした。
機会があったらまた戻ってきてください(つーTゝ


・・・・・機会があってはいけないような気もしますが(笑



●野球賭博問題

やってた選手は、バカです。
前にも似たようなことを書きましたが、

 本当にどうしようもなく、例えば

 「10人に聞いたら8人が、それなら仕方ない、と納得するであろう理由」

があるなら別ですが、厳罰希望

個人的には、
巨人と全く利害関係の無い第三者
容赦なく徹底的に調査してもらいたいと思っています。

どんな結果になろうとも。

(NPBの調査じゃまだ温い気がする・・・・
 ・・・・でもこれ以上やらないんだろうなぁ)



●高橋由伸 新監督

正直なところ、
もう少し選手として見たかったです・・・。
けど本人の決断ですからね・・・。

「何年か先には、もしかしたら監督?」とは思っていましたから
それが早まっただけということで
来年も応援しています(^^

あ、1年目から優勝とかいらないので(したらそりゃ嬉しいですがw)
じっくりやってほしいです。


※でもこんな中途半端なやめ方じゃあ

「感動の(?)現役最終打席」とか
「引退セレモニー」とかが・・・


後者は たぶん何処かでやると思いますか
前者は・・・・。

あ、来年1試合だけ選手兼任で出るとか。
・・・・・無いな(T-T



●二岡コーチ?

過去ちょっとやらかしてしまった二岡氏ですが・・・
もう、ね。過去の話ということでw
(当時散々叩かれたでしょうし・・・)



●井端選手引退!?

ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
まだ全然いけると思ってたのに!!!!


今年(2015)なんか、打席に立つと「何とかしてくれそう」
期待できる数少ない(泣)選手の1人だったのに・・・。

高橋監督誕生にからんでのことでしょうか・・・?
仲がいいような報道がありますし。

でも惜しい・・・選手として
高橋監督を助けて欲しかった
です・・・。

コーチ就任とのことで?そちらから監督を
助けてもらえるみたいですが

ひとまずお疲れ様でした・・・(つーT

巨人に来てくれてありがとうございます。(つーT




●マイコラス投手残留!?

まじで!?
絶対出て行っちゃうと思ってたので(笑

今年ほどの活躍を期待するのは酷かもしれませんが、
もし本当なら嬉しいです。(^^

(個人的には、
 アンダーソン選手も残ってほしいんだよなぁ・・・)







まだまだ書きたいこともある(!)のですが
長くなるのでここまでw

次回はPSOネタに戻る予定です。










--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 15.00 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 12.12 個 → 11.61個 (-51)
大炎輝石アグニ    あと 10.65 個



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------






↓たまにならやきうトーク?も許してつかわす、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード