[PSO2] ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

 
 
 
 
********************
[前話]

コルト念願のヤスミノコフ7000V

入手は容易ではないが、姐さんの助けもあり
手はまだあることが判明。

しかしどのくらい茨の道なのか・・・?
********************
























face_r.png「さてと・・・調べてはみたものの
 ・・・・厳しいぞこれは



silvia_w1.png「あれ、親分さん(ミニカの呼び方が伝染った)
 難しい顔をされてどうしました?」


face_r.png「ん、ああ、ちょっと考え事を・・・
 あ、そうだ、コルト呼んできてくれる?」



silvia.png「え?
 はい、わかりました」











*** マイルーム(リフォーム済)にて ***










silvia_w1.png「呼んできました~。
 あの~・・・私も部屋に居ていいですか?
 ここのんびりできて好きなんです(^^ 」


face_r.png「ん?構わないよ。
 で・・・・だ。」



通常C
「主殿、ご用件は・・・例の?」


face_r.png
「ああ、ざっと調べてみたよ」


通常C「ありがとうございます。
 それで結果は・・・」



face_r.png「正直に言ってしまうと、
 かなり厳しいなぁ」



kanasi_c.png
「え・・・」


face_r.png「まず、手持ちの大輝石と比べてみて
 足りないのがこれだけ。




不足15 : 大水輝石ヴァルナ
不足15 : 大海輝石アプサラス
不足15 : 大雷輝石インドラ
不足15 : 大天輝石ブラフマー
不足11 : 大炎輝石アグニ




kanasi_c.png
「うわ・・・かなりありますね・・・」


face_r.png「輝石レベルで単純に考えると
 あと 7,100個要ることになる。」



metoji_c.png
「な、ななせん・・・・・>クラッ 」


face_r.png「仮に1日20個ペースだと、
 1年くらいかかるな・・・・毎日欠かさずで」



metoji_c.png
「・・・・・無理です(T-T 」


face_r.png「まあ大輝石がドロップすることもあるし、何よりもう1つ。
 どうやらSHのボスが☆12を落とすことも
 あるらしいので、もしそれが1つでも出れば・・・」



通常C
「!・・・・作戦完了、ですね」



face_r.png「そういうこと。
 ・・・・確率は恐ろしく低いだろうけどな~(笑)」



warai_c.png「コツコツやっていれば希望はありますから、
 焦らずに行こうと思います(~_~; 」




silvia_metoji.png「・・・お話おわりましたかぁ~・・・
 ・・・何のお話ですかぁ~・・・・」



face_r.png
「(うわ~・・・なんかグダグダに緩んでるw)」


warai_c.png
「えっとね、(カクカクシカジカ)ってことがあってね。(苦笑)」



silvia_metoji.png「そうですか~・・・・
 あ~・・・そういえば~・・・・> ゴソゴソ・・・
 マスターから預かっていたものがありました~」




20151025_01.png




face_r.png
「お??輝石じゃないか!」



silvia_metoji.png「マスターが~、コルトさんに~って・・・
 ・・・・・・・zzz・・・・・」



face_r.png
「・・・・なんだかんだで集めてくれてるのかな?」


metoji_c.png
「ありがたいです(^^」



silvia_metoji.png
「zzz・・・・・・・」





face_r.png
「だらけてるな~(笑)」


warai_c.png
「寝かせてあげましょう(笑)」










--------------------------------------------
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 15.00 個
大海輝石アプサラス  あと 15.00 個
大雷輝石インドラ   あと 15.00 個
大天輝石ブラフマー  あと 12.12 個
大炎輝石アグニ    あと 10.65 個



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------











↓長い道のりですなぁ、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉう?!結構ありますね・・・w
今度時間が合えばですけどレベル上げしたいキャラが微妙にいるので一緒にいきましょー!

No title

>今度時間が合えばですけどレベル上げしたいキャラが微妙にいるので一緒にいきましょー!

クックック・・・・そんなことを言って良いのですかな・・・・?

PSO2を始めて以来、1回しかPT組んだことのない私が
(悪い意味で)驚愕の立ち回りをお見せすることになりますよ・・・・・フフフフフ・・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード