[PSO2]炎輝石収集プロジェクト復活?

 
 
 
********************
[前話]

☆12武器交換パスGETの為、
コツコツやるつもりで
すっかり忘れ去られていた輝石集め。

今度こそはと収集再開・・・と思ったら
輝石交換の武器はパスに交換できない
という痛々しい事実(?)が判明。

ならば自力で掘るしかない!と意気込む
コルトさんに、姐さんがアドバイス
********************




















metoji_m.png「まあ待て、
 もう1つ手はあるので、教えておこう。」



通常C
「え!?」







minica_fushin.png
「親分、きっと非合法なやばい手段ですぜ・・・・・」

face_r.png
「やべぇよやべぇよ・・・・」







wara2_m.png
「お主ら、説教よりも折檻の方がよいらしいのう?」





face_r.pngminica_ikari.png
「!」「!」






ikari_c.png「そ、そんなことより
 もう1つの手というのは・・・・?」





minica_metoji.png
「(そんなことって言われたね(つーT))」

face_r.png
「(そんなことって言われたな(つーT))」






wara2_m.png「ふむ・・・
 ・・・・ただ教えるのもつまらんのう >ニヤァ」




face_r.pngminica_kanashi.png
「(あ~、悪い笑顔だ、清々しいほどに悪い笑顔だ)」





metoji_m.png「ではこやつらを的にして、
 的当て(実弾)でもするか」





minica_ikari.png
「はいっ!質問ですっ!!」



ikari2_m.png
「なんじゃ」



minica_ikari.png
「それは [公開処刑] と何が違うんですか?」


metoji2_m.png
「ふむ、よいところに気づいた」



minica_warai.png
「えへへ・・・・(照 」




wara2_m.png
「たいして変わらん」





minica_metoji.png
「親分、銃弾を、受けると、人は、死にますか?」

face_r.png
「はい、おそらく、ご想像の、通りかと」






akame_c.png「さあ始めましょう!
 すぐ始めましょう!!
 ルールは!?撃てば良いんですか?? >スチャッ 」




face_r.pngminica_ikari.png「ダメー!
 人を撃っちゃダメー!!(滝汗 」




wara_m.png「クックック・・・まあ冗談じゃ(笑
 ・・・クライアントオーダーで得る方法もある
 と教えておこうと思うてな。」




face_r.png
「なんですと?」



ikari2_m.png「が、一筋縄ではいかん。おそらく、
 先ほど頓挫した大輝石交換の武器が必要じゃ」



minica_fushin.png
「え~?なんかよくわかんないし、面倒そグエッ!?


akame_c.png
「黙って」 >裸絞(はだかじめ)、またの名をチョークスリーパー



minica_ikari.png「~~~~~~~~~!!~~~!!!!(声にならない叫び)
 ・・・・・・クタッ(落ちた)」



face_r.png
「(哀れな・・・(-人-))」


ikari2_m.png「・・・続けるぞ。
 まあ簡単にまとめると、ある特定の武器が3つ必要で
 それが大輝石交換で得られる、ということじゃ」



通常C「そうでしたか・・・・それで、
 何をどのくらい集めればいいのでしょう?」



metoji_m.png「そのくらいは自分で調べよ。・・・いや
 こやつface_r.pngに調べさせればよい。
 ・・・まあ生半可な数ではないであろうな



通常C「わかりました。重ねてありがとうございます。
 ・・・・・・・あれ?
 ミニカ、こんなところでどうしたの?・・・寝てるの?」


face_r.png「・・・・・きれいな顔してるだろ?
 ウソみたいだろ?
 死んでるんだぜ。それで。」



minica_ikari.png
「生きてるよ!!」 ※スキル:ツッコミ魂 発動





kanasi_c.png「主殿、申し訳ありませんが
 何をどのくらい集めればよいのか
 調べていただけないでしょうか?調べ物は苦手で・・・

face_r.png
「わかった、調べてみる」






minica_ikari.png
「(スルーかYO・・・orz)」
















にわかに発動された
「ヤスミノコフ7000Vゲット作戦 ~☆12武器でもいいよ?~」

2方面(自力で掘る or オーダー)からの進攻となるのか?

・・・・どうしてもムダに話が長くなってしまい
さらに次回へ!! >モウヤケクソダ!!w


















↓武器1つの話題でここまで引っ張るとは・・・という方はポチっと(笑


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード