[PSO2]炎輝石収集プロジェクト

 
 
 
 
 
face_r.png「あ~首が痛い・・・
 寝違えたのかな・・・?」




















minica.png「・・・・・いやあんだけマスターにメッタ打ちにされたんだから
 それが原因でしょ・・・」



face_r.png「え?メッタ打ち?
 なんの話だ??」



minica_metoji.png「(・・・恐怖のあまり記憶を封印したか。
  わかる、わかるぞ・・・(つーT))」



face_r.png「そういえば、こないだ
 お前たちと何か熱い話をしていたような気がするんだけど・・・
 なんだっけ?」



minica_kanashi.png「・・・?何のこと?
 気のせいじゃない??
 (思い出さない方が幸せだよ・・・)」


face_r.png
「そうか・・・ま、いいか」






kanasi_c.png
「あの・・・主殿?今ちょっとよろしいでしょうか?」



face_r.png
「ん?いいけど?」



kanasi_c.png
ヤスミノコフの件は、その後いかがでしょう?」



face_r.png「・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ」




minica.png
「何の話?」


通常C
「実は・・・(カクカクシカジカ)ってことが」



minica_fushin.png「ふ~ん・・・・
 なんか、「あ」 とか聞こえたような~? >ニヤニヤ
 親分、 ま さ か 忘れてたなんてことはないですよね~? >ニヤニヤ」




face_r.png「そ、その件につきましては、現在前向きに検討しておりまして
 しかしながら環境の変化等、諸般の事情により
 若干の遅れが生じておりますことは誠に遺憾であり早急に対応を・・・・」




minica_fushin.png「どこの政治家だっ!
 はい、間抜けはっけ~ん!!」



utagai_c.png
「・・・・・忘れていたのですか?」



face_r.png「はいゴメンナサイ色々あって忘れていました
 撃たないでくださいしんでしまいます」




通常C「え?え??さすがに
 人を撃ったりなんてしませんよ・・・(困惑)」






face_r.png minica_ikari.png
「(え?)」










(審議中)


minica_metoji.png
「親分、人は撃たないそうです」


face_r.png「ふむ・・・・いや待たれよ、ミニカさん。
 今のコルトさんと、「あの時akame_c.png」のコルトさんは
 別人と考えるのが妥当ではありませんかな?」


minica_kanashi.png
「「あの時」の・・・・・・そ、そそそそうですな >ダラダラダラダラ(脂汗)」









通常C「??
 どうしました?」



face_r.png「い、いや、ちょっと今後のことをな。(嘘
 じゃああれだ、残り輝石数を
 カウントダウン(?)していく
ことにしよう(^^」



minica_fushin.png
「それなら間抜けな親分でも忘れないね!」



face_r.png
「間抜けとはなんだこやつめ~(笑)>ゲシッ!![蹴] 」


minica_fushin.png
「間抜けでなければ頭の病気だね~(笑)>ゲシッ!![蹴] 」



warai_c.png「あはははは・・・・
 でも目標ができるとやる気が出ますね!
















[大炎輝石アグニ]以外は何故か揃っていたので(ログインボーナスでGETした??)
[大炎輝石アグニ]作成の為の [炎輝石アグニ]を集めます。
 
今いくつ持っていて、あといくつ必要なのか?
大まかにわかってはいますが、ちゃんと調べて
次回発表予定!(≒引き延ばし作戦)


















↓人を撃っちゃダメってリサさんrisa03.pngも言ってます、 という方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード