[PSO2] ルーティンワーク

 
 
 
「ネタが品薄、次回入荷は未定」状態なので
最近PSOにINした時にやっていることでも・・・。(~_~;










 












INします

 ↓

ログインボーナス貰います

 ↓

終了










以上。






終わっちゃったよ。



・・・というのはまあ(半分)冗談として


↓実際はこんな感じです。 ※上にあるほど優先順位が高い


(A)
●とりあえずIN、ログインボーナスを貰う


(B)
●サポートパートナーからの探索結果報告を受取る

●アイテム集め系クライアントオーダーの報告

●サポートパートナーへの探索指示

●クラフト:デイリーオーダー消化

(C)
●クロト銀行様から仕事を受注(笑)






(A)は、ほぼ毎日(PCを起動して触れる時間があればやる)
(B)は、週5~6日(帰りが遅かったり、やる気の無い時はやらない)
(C)は、週1~2日(定時で帰れたり、次の日が休みだったりの時)



・・・・・・と、ここでふと気づく。
ステージダンスが終わってからというもの(いやもっとずっと前から・・・?)
上に書いたこと以外、ほぼやってないぞ? ("゚д゚)?


そりゃ☆12~とかむりだわ~>HAHAHA



まあサポートパートナー達に頑張ってもらおう >ニヤ














minica_ikari.png「おまえか!
 おまえがこの激務の原因か!!!」←1日10件探索する人



face_r.png
「はい」


minica_ikari.png「「はい」じゃない!
 このブラック親分めっ!! >ゲシッ!! 」



face_r.png「ごふっ!・・・・
 ・・・・・・・え?そんなにキツい??
 探索出さない日もそこそこあるじゃん」



minica_ikari.png「だまらっしゃい!
 週休4日よこせ!!」



silvia_w1.png「それはちょっと休みすぎ・・・私は楽しいですよ。
 あ、お仕事ですから楽しいばかりではありませんが
 あまりきついと感じたことは・・・」

air_warai.png「私は激務と思ったことはありませんので
 お気になさらずに」





minica_metoji.png「チッ・・・・・・
 この社畜どもめ・・・・」









ピクッ









face_r.png
「・・・・今・・・・何て言った? >ユラァ・・・」





minica.png「え?
 この社畜どもめ・・・って・・・」











face_r.png
「社・・・・・・」








minica.png
「??」














face_r3.png
「社畜なめんな~~~~~~!!!! >フンガー!!!!」







minica_ikari.png silvia_ikari.png air_ikari.png
!?!?!?





minica_ikari.png「ちょっ!いきなり何叫んでんの!!
 って何その色!!キモッ!!!



face_r5.png「お前ら!!
 勤務表に

 ○月1日 出勤 09:00 退勤 09:00
 ○月2日 出勤 09:00 退勤 22:00

      って書いたことあるか!?」




minica_fushin.png「え?え??
 い、いやうちら勤務表とか無いし・・・って、あれ?
 なんか時間おかしくない?入力ミス?」



silvia_kanashi.png
「まさか・・・・24時間・・・・ですか?」


air_kanashi.png「いや、2日目も引き続きだから
 37時間・・・?






face_r3.png「会社の窓から綺麗な朝日を見たことがあるか!!
 それも何度も何度も!!」




minica_kanashi.png
「い、いやだからうちら会社とか無いし・・・」





face_r3.png「同僚と、栄養ドリンクについて
 豊富な実体験を踏まえた
 熱いトークをしたことがあるか!! > (´;ω;`)ブワッ 」




minica_kanashi.png
「な、なんかよくわからないけどごめん・・・(T-T 」


silvia_kanashi.png
「こ、怖いです・・・(T-T」


air_kanashi.png
「・・・大人しく聞いてあげよう(T-T 」






face_r3.png
「社畜ってのはなぁ!社畜ってのはなぁ!!!」






















***********************

その後、
3人の帰りが遅いのを訝しんだミラージュ氏 ikari2_m.png

発見・救出されるまで

「奴隷の鎖自慢(たましいのさけび)」は続いた。

※なお救出時、犯人は鈍器のようなもので殴打され
 重傷を負った模様
 処理済~face2_r

***********************
















やっと
リアル仕事エマージェンシー 第一波
が終わりました orz



一応、ここ2、3年は
平穏に勤めております。
(少なくとも徹夜や日付越えは無い)
























↓「私だ、労基を呼べ」という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード