[愚痴] 今日も全開、偏向モーニング


 
 
 
(これから毎週日曜は
 この話題でいこうかな・・・(笑))


なんだかんだで時間もちょうどいいので
見てしまうんですよ、偏向モー・・じゃなかった
サンデーモーニングw。



※洗濯機に洗濯物ぶっこむ
  ↓
 終わるまで待つ間、TV視る
  ↓
 偏モー終わる
  ↓
 洗濯終わってるので、干す



というリズムが・・・(笑)


















まあ偏向はいつものことですが、

今日はさすがに驚いた・・というか、呆れた・・・も通り越して
よくそこまでやるなぁ・・・と
ある意味感心してしまったことがありました。(笑




●ラグビー日本代表のコーチが辞任(?)の話題

(コーチ辞任会見時の言葉)
日本のラグビーは意識改革をする必要がある
 ↓
(以下、番組)
スポーツ界では、根性論・精神論が行き過ぎて
事件事故が云々

 ↓
これはある意味軍隊と一緒(おっと怪しくなってきたぞwwww)
 ↓
日本人は上に対して従順で
過去、官民一体となって突き進むことで
敗戦まで云々
(キターーーーー!!www)
 ↓
意識を変える必要がある
(つまり、上に逆らえ? 官に従順になるな?
 と、華麗に印象操作完了wwww)

 
 


「ラグビーのコーチ辞任」から、
よくここまでファンタジーを組み立てられるなぁ・・・



ん?ファンタジー??

そういえば、よく覚えていませんが
国家レベルで壮大な歴史ファンタジー
を展開してるところがあったっけ。

・・・・・どこだったかなー(棒






うちは視聴率とは関係ないですが

「 今週はどんな偏向をするんだろう >ワクワクテカテカ 」

って毎回視ている人もいるんじゃないかと思うので、
この番組、視聴率的にはそこそこいいんじゃないでしょうか?



私はとりあえず、
この番組のスポンサーはなるべく覚えておいて
(すぐ忘れてしまいますがw)
何か買うとき、他に選択の余地がある場合は
そこから買うのを避けます。


すっっっっっっごく小さな抵抗ですけどね(笑



まあスポンサーになっている企業も、

「自社製品等の宣伝の為」

というのももちろんあるでしょうが

「自社に対する批判報道を抑える為」

という側面があるのかも・・・?



(でも三井不動産もスポンサーですが
 マンション傾き問題やってましたねぇ・・・?
 問題が大きくて(?)、さすがにスルーはできないかw)













次はPSOの話題の予定です(~_~;












↓そろそろPSOの話題に・・・・という方はポチっと(?

スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード