[PSO2]リフォーム?(4)

 
 
*******************
あまりにも殺風景なマイルームに
一部社員(?)の不満爆発。

強制リフォーム工事終了が終わり
新ルームお披露目の時・・・事件は起きた
*******************




akame_c.png「部屋に・・・・・
 大仏様が生えてきて密林です!!! (^▽^b グッ!! 」







face_r.png ikari2_m.png minica_warai.png silvia.png air.png
「・・・・・・・・・?」 ←理解の限界を超えてしまい、フリーズ





















face_r.png「・・・・・・はっ!? >フリーズ解除
 
 なに?なんだって??大仏が密林?」


minica_kanashi.png
「・・・・・・・・ガタガタブルブル」 ←コルト暴走トラウマ発動中

ikari2_m.png「全く・・・何を言うておるのだ。
 待っておれ、妾が見てこよう」







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・






ikari2_m.png
「・・・・・・大仏が、生えて、密林じゃ」



face_r.png「姐さんまで何言ってんだよ!(TдT!!
 しょうがないなぁ・・・
 ・・・みんな、一緒に行こう? >ヘタレ 」



silvia_ikari.png
「は、はい・・・・」

air_ikari.png
「わかりました」


minica_ikari.png・・・・・・・・はっ!?
 OKわかった!
 ・・・・・・・何が?」



face_r.png
「いいから一緒に来い」


minica_kanashi.png
「え?え??」







(移動中)











20151010_01.jpg



face_r.png
「・・・・・証言は極めて正確だった」


silvia_ikari.png
「・・・・・・・・ >再フリーズ」

air.png
「これはいったい・・・・・」


minica_warai.png
「あははははは!なんだこれ~~~!!!」
 

face_r.png「約1名、大うけか。(笑
 ・・・・まあ今日に限っては頼もしいな。」




20151010_02.jpg


minica_warai.png「うわっ! 外まで!!
 すげ~!!あははははは!!ひ~腹いた~wwwww」



face_r.png「あっちは放っておいて・・・
 お~い、そろそろ再起動(?)できたか~?」



silvia_ikari.png「・・・・・え? は、はい!元気です!
 ・・・・あ、あれ?
 ひいっ!なななななんですかこれ!? >ナミダメ 」

air.png「話には聞いたことがありますが・・・
 マイルームテロ、というものでしょうか?」



face_r.png「そうらしいなぁ。
 まあ大うけしてるのもいるし、・・・・・姐さんの慌てっぷりも
 面白かったから
まあいいか(笑 」













wara2_m.png「そうか、そんなに面白かったか。
 それはよかったのう」



face_r.png
「全くだよ。あの驚いたか・・・・ぉ・・・・・・」


wara2_m.png「クックック・・・・
 次の部屋は「拷○部屋」にでもするかのう・・・・ >ニヤァ 」




face_r.png
「すみませんやめてくださいしんでしまいます」




ikari2_m.png「ふんっ、
 まあ今日は新ルーム披露のめでたい日じゃからの
 ・・・コルトを説得できれば不問といたそう。」



face_r.png「ははっ!
 ありがたき幸せ!!m(_ _)m 」




akame_c.png「ふふふふ・・・・うふふふふ・・・・
 大仏様・・・・ふふふふ・・・」



face_r.png「コ、コルトさ~ん。
 あ、あの、大変申し上げ難いのですが
 大仏様を撤収させていただきたいのですが・・・」




akame_c.png
「(じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)」


face_r.png「(こ、怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(TдT!! )
 せ、折角レイアウトしてくれた部屋を
 ゆっくり見たいなぁ・・・・なんて(滝汗 」





kanasi_c.png「そ、そうですか。そうですね。
 ずっとこうしておくわけにも・・・・いきませんから。」


face_r.png「(よ、よかった・・・)
 じゃあみんなで片付けよう。」











20151012_03.jpg 20151012_05.jpg
20151012_02.jpg



face_r.png「お~、いい部屋じゃないか。
 落ち着いてていい感じだね~」



metoji_c.png
「そうですか、よかったです(^^」


face_r.png
「ただ・・・・」


通常C
「?」





20151012_04.jpg

face_r.png
「・・・・・姐さん、うちは酒屋じゃないよ?」


metoji_m.png
「何か問題でもあるのか?」



face_r.png「ないですアリマセン。
 で、もう1つ。こっち・・・(はっ!)」


20151012_06.jpg





warai_c.png
「??」


face_r.png
「(あ、危なかった・・・・銃には触れないでおこう・・・)」


metoji2_m.png
「さて、一息ついたところで・・・・ミニカよ


minica.png
「え?なに??」



wara2_m.png「どんな隠し事があるのか、
 ・・・・楽しみじゃのう・・・>クククク・・・」




minica_ikari.png「?・・・・・・はぅぁ!!!???
 (忘れてた!!)



face_r.png「ま、まあまあ。
 今日はほら、お披露目のめでたい日だし!」



metoji2_m.png
「む・・・そうじゃのう」



minica_ikari.png
「(親分ステキ!そこにしびれる!!あこがれる!!)」






metoji2_m.png「では今日のところはよしとしよう。
 ・・・・・明日、妾の部屋に来い」




minica_ikari.png
「」



face_r.png
「よし、じゃあちょっと宴会でもしようか」



minica_ikari.png
「ちょ、ちょっとちょっと親分!!
 助けてよっ!!」



face_r.png「ん~~~~? ダサくて引いちゃうような奴だから
 ムリだよ~~~ >ニヤニヤ
 それにほら、1回は助けたじゃん?





minica_ikari.png
「」















***********************
その後、新ルームのお祝い会は深夜まで続いた。




翌日、ミニカがどうなったのかは
誰も知らない・・・・・

***********************













おお、4わもかかってしまうとはなさけない












↓4わもかかってしまうとはなさけない、という方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード