[PSO2] ほら、テロはあなたのすぐそばに

 
 
 
 
※現在、マイルームリフォームに関する記事を掲載中ですが
 PSO内にてマイルームテロ発生の為
 臨時ニュースをお送りします。



























事件の始まりは、この記事のコメントだった。







男は思っていた



「大仏170体」


「置きに行く」




単なるリップサービスであろうと。


よしんば、実際に行動に移したとしても


せいぜい数体置いていくだけだろうと。


男が口にした


「大仏ダム決壊」 「オラの村」


全て


起こりえない、与太話だと


男自身は、そう思っていた






だが


男のこの考えは


甘く


とてつもなく甘く


砂糖水にはちみつシロップと練乳を混ぜ込んだよりも


遥かに甘いものだった





本気だった


ヤツは本気だったのだ


嘘。誇張。冗談。


そんなものは一切なかった


もう一度言う


ヤツは本気だったのだ








のちに、男はこう語る




 なんと表現すればいいのでしょう・・・


  「無」


 ですかね


 最初にあの部屋を見た時、私の脳が示した反応は・・・。


 視覚からの情報を


 脳が処理しきれないというか


 うまく言えませんが


 思考が回復するまで


 10秒くらい


  「無」


 の世界でした






 ・・・歴史にifは禁物といいますが


 もし


 もしあの時に戻れるなら


 もしあの時


  ルームロックを

 「誰でも入室可」に変更しなかったら


 
 この惨劇は避けられたのかと思うと


 過去の自分を


 グーパンチしたい気持ちを禁じ得ません


 相手は本気だ

 覚悟もなく軽はずみなことをするな!



 と
 















20151010_01.jpg

容赦無かった!!wwwwwww




20151010_02.jpg

外まで!!wwwwwwww




想像の 42.195km くらい上行ってた!!wwwwww












ただ、1つだけ
男に幸運なことがあった





 最初はね


 Lサイズにしたんですよ、あの部屋


 でもいざ変えてみると


 ちょっと広すぎて


 Sサイズに戻したんです


 もし、もしですよ?


 部屋がLサイズのままだったら?


 それを思うと


 失禁してしまいそうです(笑)


















ネタ提供(?)感謝します!(-人-

実のところ、大仏が購入できなくて
2~3体融通してもらえないかな~ >チラッ チラッ
と、ちょっと期待していたんです。

そちらの面でも、ありがとうございます。m(_ _)m


・・・ただ、バラ売りはしてもらえないようでしたが(笑













↓マイルームテロを甘く見るなとあれほど・・・という方はポチっとw

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?本当にほしいのかと思ったんだけど違ったのかー(棒読

それはさて置きせっかくなので仲よくしていただきたく思います(*´∇`*)
今度フレンド申請等どうでしょうか?

No title

>え?本当にほしいのかと思ったんだけど違ったのかー(棒読
 
HAHAHA、うっかりさんですねぇ(棒読


フレの件は大歓迎です ヽ( ´▽`)ノ

ログイン/ログアウトが激しいので、INした10分後には消えていたりしますが・・・(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード