[やきう] 巨人のあの問題

 
 
 
※今日は真面目な話の日です。
(私のセンサーが反応するネタがあると、時々真面目になりますw)



















またやらかしてしまってますね・・・

しかも倫理的な問題にとどまらず、犯罪・・・・??

(倫理的な問題はいろいろやらかしてるけどねっ!(自虐w))
 
 
 
 
 
 
 
まあマスゴミを通して表に出ている情報だけだと
何が本当なのかわかりませんが・・・
今、表に出ていることを基に話を続けます。
 
 
まず、やっちゃった選手

野球界からサヨウナラ(怒)ですね。


もし、もし万が一

「やらないと痛い目に・・・」

とか

「家族がどうなっても・・・」

とか脅されて仕方なく等(それでもすぐに 報・連・相 ですけどね)、
やむを得ない事情が も し あるなら、温情措置でも?と思いますが
そうじゃないなら・・・・サヨウナラ(怒)


「それ(野球賭博)をやってしまったら、どんな結果をもたらすか?」
も想像できないような、残念な人だったんでしょう。



あとは、CS辞退すべきでは?論

これは・・・・私としては行き過ぎだと思います。
(CS見たいから、じゃないですよ?念のため(笑))


もし仮に、他チームで同様のことが発覚したとして
同じことを思うかと考えると

「いや別にそこまでしなくても・・・」

と思うであろうからです。(甘いかな・・・w)


まあ仮に辞退する、ということになっても
それはそれで納得しますけどね。
(あのTOP(爺)的に、まず無いと思いますが・・・)



ただ・・・試合を見ても
若干複雑な気分になりそうなのは残念です(T-T




この件、さらに他の選手や他の球団に飛び火しないことを
切に願っています。(-人-


が、

●調査は第三者を中心にして徹底的にやってもらい
 結果は正直に報告すること、


また、考えたくはないですが

●もしクロであれば主力選手だろうがなんだろうが、断固とした処分を行うこと

が、長い目で見れば被害を最小限に留めることになると思います。



対応を誤って泥沼になることだけは絶対にやめて欲しいです・・・・
これ以上ファンに恥をかかせないでください。
















CS楽しみにしてたのに、
すっかり水を差されちゃったな・・・

















↓早くPSOネタに戻ろうよ、という方はポチっと(笑


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード