[PSO2] ぶらり旅(4)


 
 
 
 
******************************
皆の余暇がたまたま合った為、全員で1つのオーダーに挑むことに。
・・・という口実で、だらだらとぶらつくことに(笑)

シルビアの離脱を乗り越え(?)
ついにボス戦へ・・・!
******************************






20151005_01.png
































face_r.png
「さて、どうにかボスまで来れたな」
 
 
通常C
「ボス戦・・・たぶんロックベアでしょうけど
 ボスも2人に任せるんですか?」
 
ikari2_m.png
「ちと厳しいのではないか?」
 

face_r.png「そうだな~、でも折角だから
 2人で出来るだけ戦ってみてもらおうよ?」

 
 
metoji_c.png
「そうですね・・・VHでは
 撃ち甲斐があるかどうか・・・」
 
 
face_r.png「(そこ?w)
 じゃ、じゃあ姐さんはサポート
 コルトもWBとかで援護でいいかな?」



通常C
「はい」


metoji_m.png
「ふむ・・・まあよかろう」









minica_kanashi.png
「・・・・エアさんや、うちらの意見は?」

air_kanashi.png
「諦めろ」








face_r.png
「じゃあいくぞ!」










20151005_02j.jpg

20151005_03j.jpg

20151005_01j.jpg










minica_ikari.png
「あ、改めて見るとでかい・・・」


air_ikari.png
「くるぞ!!」






20151005_02.png

20151005_03.png








face_r.png
「さすがに、少し攻撃力不足か・・・」


ikari2_m.png
「まあようやっておるが、2人ともいささかヘバっておるのう」


face_r.png「よし、じゃあ終わりにするか。
 ・・・お~い2人とも!!
 風穴開けられたくなかったらベアから離れろ~~!!




minica_ikari.pngair_ikari.png
「!?」











akame_c.png
「ふふふ」












20151005_05.png


minica_kanashi.png
「蜂の巣だね」

face_r.png
「ああ」





20151005_06.png

minica_kanashi.png
「ベア・・・踊ってるね」

face_r.png
「ああ」





20151005_08.png

minica_kanashi.png
「哀しいダンスだね」

face_r.png
「ああ」





20151005_09.png

air_ikari.png
「しかもわざと弱点外していますね」







face_r.pngminica_kanashi.png
「・・・・・・・(((゚д゚;)))ガタガタブルブル 」









wara_m.png
「終わったようじゃぞ」









20151005_04j.jpg







akame_c.png
「ふふふふ、終わりました
 ああ・・・・・素敵・・・>ウットリ 」





face_r.pngminica_kanashi.png
「・・・・・・・(((゚д゚;)))ガタガタブルブル 」





ikari2_m.png
「何を呆けておる。さっさと帰るぞ」


warai_c.png
「では帰りましょう」






face_r.pngminica_ikari.png
「(ビクッ!)
 はっ!直ちに帰還いたします、大佐!!(;`д´)ゞ






通常C
「??
 (・・・・・たいさ?)」













***お疲れ会***







minica_warai.png
「今回は主役(?)になれて楽しかったYO!」

air_warai.png
「新鮮でした」


face_r.png
「そうか~、ならよかった」


silvia_kanashi.png
「あ、あの・・・みなさんお疲れ様でした・・・>ションボリ」


face_r.png「ああ、今回は災難だったな~(笑)
 大丈夫、姐さんもう怒っちゃいないよ
 ・・・だよね?」


ikari2_m.png「最初から怒ってなどおらんわ。
 じゃが・・・・・・まあよい
 ほれ、さっさと注がんか」



silvia_w1.png「!
 は、はい!!(^^」










minica_fushin.png
「・・・親分、アレはツンデレですか?」

face_r.png
「ふむ、微妙なところだな・・・」










【意訳(妄想)】

hutsuu_m.png「お、怒ってなんかいないわよ!!
 その・・・ちょっと心配だっただけで・・・
 そ、そんなことより!お酒!お酒ちょうだい!」












face_r.png
「こんな感じか?」


minica_fushin.png
「ええのう、ええのう >ニヤニヤ」







metoji2_m.png
「ほう・・・・・何がよいのだ?」


minica_ikari.png
「( д )゚  ゚ 」


fushin_m.png
「何の話をしておったのじゃ? >ニヤリ 」


minica_fushin.png
「え?な、何のこ・・・と・・・かなぁ?(滝汗)」


wara2_m.png「そうか、では思い出させてやるとしよう。
 まあゆるりと話をしようではないか >ガシッ!! 」



minica_ikari.png「ちょ、ちょっとまって!
 こういうときはさぁ、やっぱりみんなと楽しい話をしなきゃ!
 ねえ、親分もそう思・・・?・・・・あれ?






face_r.png
「もうあんな無茶しちゃだめだぞ~」

silvia_metoji.png
「はい、気をつけます」

air_metoji.png
「ふふっ・・・」


通常C
「あ、シルビア。姐さん怒ってなかったでしょ?」


silvia_w1.png
「はい、ご心配おかけしました」








minica_ikari.png
「(う、うらぎり者め~~~~!)」

wara2_m.png
「さて、妾は部屋で呑みなおすかのう。>フフフフフ・・・・ 」



ikari_c.png「あれ、姐さん戻るんですか?
 ・・・・ではそろそろお開きにしましょうか?」


silvia_w1.png「片付けは私がやりますので
 みなさんはお休みください」


metoji2_m.png
「うむ」



minica_ikari.png
「!!わ、私も手伝うよおおぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・




  ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルminica_kanashi.pnghutsuu_m.png















face_r.png「・・・・・・何も言うな
 何もなかった、何も見なかった・・・・いいな?



metoji_c.pngsilvia_metoji.pngair_metoji.png
「(コクッ)」














やっと完結。なぜこんな長く・・・(苦笑
スクショ撮り、結構大変でした。(T-T

テキスト書いてから目的のを撮るより
撮ったものからテキスト書いた方がよさそうですね(^^;

なにはともあれ、ここまで
駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

※そして明日以降も駄文は続きますw
















↓とりあえず最後まで見てやったぜ、という方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード