[PSO2]ぶらり旅

 
 
 
 
face_r.png「う~ん・・・めぼしいクライアントオーダーは
 次回発注待ちだし、今日は珍しく
 ルーティンワークから解放されたなぁ・・・」





















ikari2_m.png「何をボケッとしておるのだ?。
 暇なら酒でも買うてこい



face_r.png「暇といえば暇になったけど断る
 ・・・ってか姐さんも暇なの?」



metoji2_m.png「そうじゃな。
 あやつらがもう少しで戻ってくるのじゃが・・・」



通常C
「主殿とお姐さん、どうしたんですか?」


face_r.png「おっと、コルトも来たか。
 ・・・・!
 そうだ、今日は時間ある?」


通常C「え?
 ええ、銃の手入れも終わりましたし
 今日はこれといって用事はありませんが・・・」

face_r.png「そうか。
 よし、じゃあたまにはみんなで
 何かオーダー受けてみるか。」


wara2_m.png「ほう・・・珍しいのう。
 よいぞ」



face_r.png
「あれ、真っ先に反対すると思ってたけど」


metoji2_m.png
「退屈しのぎじゃ」


warai_c.png
「みんなでお出かけですか?」


face_r.png「まあお出かけって言っても
 仕事は仕事だけどね。
 あまり難易度の高くないヤツでのんびりと(^^」







minica_kanashi.pngsilvia_w1.pngair.png
「ただいま~・・・つかれたぁ」
「もどりました~」
「戻りました。報告です」




face_r.png「っとみんなも戻ってきたか。
 あ~・・・戻ってきて早々悪いんだが・・・」



minica_ikari.png「!!まだなんかやらせるのかっ!この鬼!!
 ここには鬼が2匹いr (ゴキッ!!)



ikari2_m.png
「誰が鬼じゃ」


minica_metoji.png「くぅぅおぉぉぉぉぅぅぅぅ(T-T
 (そういうところだYO!
  あと自覚あるのかYO!!)」


silvia.png
「次の探索ですか?」


face_r.png「あ、ああ。探索というか
 たまにはみんなでオーダーを受けてみようかと・・
 ・・という口実で、まあみんなで出かけてみようかと(~_~; 」


silvia_w1.png「みなさんでですか?
 うわぁ・・・楽しみです♪」


air_warai.png
「仕事は仕事だ、あまりうかれるなよ?」


wara2_m.png「そうじゃな。
 何処に鬼が潜んでいるかわからんぞ・・・>ククククク・・・・」



minica_ikari.png
「(((゚д゚;))) ガタガタブルブル・・・・」




face_r.png「じゃあ適当なオーダー見繕っておくから
 1時間後にロビー集合で」







metoji_c.png「えっと・・・あの銃を持っていこうかな?
 それともあれのほうが・・・・>ブツブツ・・・」


wara2_m.png「さてどの酒を持ってゆこうかの。
 外で飲むのもまた一興じゃ」





minica_fushin.png「ククク・・・・乱戦にまぎれて
 あのグータラに一泡吹かせて・・・」



silvia_ikari.pngair_ikari.png
「やめて」「やめろ」



face_r.png
「きみら、話 聞いてる??(T-T 」














たまにはプレイ中画面を使って
記事を書いてみようかと思い、つい勢いで。
反省はしていない










つづく




↓つづけ、と思ってくださる方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード