[PSO2] 杖

 
 
face_r.png「そういえば姐さんって
 武器は杖1本しか持ってないよね?」



metoji_m.png
「それがどうかしたか?」








face_r.png「いや、コルトの銃コレクションみたいに
 [杖コレクション] とかしないのかと?」



wara_m.png「特にこだわりはないからの。
 強いて言えば、今の武器迷彩が気にっておるから
 何を装備しても同じじゃ。」



face_r.png「ふ~ん・・・
 そうだ、捨てずに置いてある杖が
 倉庫に結構あるから、試しに装備してみよう!」



ikari2_m.png
「・・・面倒じゃのう・・・」








** in 倉庫 **







minica.png
「あれ、何やってんの?」


face_r.png「お?ミニカか。
 姐さんに新しい武器をいろいろ試してもらおうと思ってな」



minica_ikari.png
「ちょっ、新しい武器って・・・これ以上凶暴になられたr」




ガシッ!!
→ → → → ズルズルズルズルズルズル → → → →




minica_ikari.png
「な、なにすんの!」



face_r.png
「いいか、この機会に、ヤツの武器を攻撃力の低いのに変えさせて
うちら(?)の被害を減らす、OK?」



minica_fushin.png
「・・・OKだ。その話乗った」


face_r.png
「ついでに変なの装備させて遊ぼうぜ > ニヤリ」



minica_fushin.png
「ニヤリ」





ikari2_m.png
「おい、何をしておる。はようせんか」


face_r.png「おっとすまない。
 ミニカの意見を聞いてたもんで・・・
 まずはこんなのは?」






20150925_04.png

ikari2_m.png
「ふむ・・・どうもしっくりこんのう・・・」








face_r.png
「じゃあ次はこれなんか?」






20150925_01.png

metoji2_m.png
「・・・・イマイチじゃ」





face_r.png
「じゃあこれはどう?>ニヤリ」

minica_fushin.png
「ニヤリ」






20150925_03.png

fushin_m.png
「ふむ・・・・・
 ・・・・・・・なんじゃこれは?」



















minica_warai.png「ぶっ!ハート型っ、ハート型がっ!
 似合わね~!!あははははははは!!
 ひ~苦しい~~~!!!>バンバン」


face_r.png「ちょっ・・・こ、こら・・・プフッ・・・・わ、笑うな・・・っ
 ・・・・・>プルプル 」




















(ゴキッ!! ドゴッ!!)












metoji2_m.png
「殴り心地は悪くないようじゃ」







face_r.pngminica_metoji.png
「・・・・・すみませんでした」
「・・・・・すみませんでした」









(他もお試し中・・・・)









20150925_02.png

wara2_m.png「ふむ、これは良いかもしれんのう
 しばらく使うてみるか >ヴォン!!! ヴォン!!!(素振り音)














minica_kanashi.png
「親分、あんなので殴られたら
 うちら死にますぜ・・・・」


face_r.png
「しまった、ヤツの攻撃力があがってしまったぞ?」


minica.png
「Oh......」











魔王弱体化計画、失敗












↓攻撃力があがるのは いいことだよ? という方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード