[旅] 5日目レポート

 
 
 
引き続き、5日目レポート











旅行後半戦開始。



釧路には2泊の予定なので、
今日はちょっとだけ観光テイスト(?)も
織り交ぜようとしていたのですが・・・・





大雨!?(TдT!!
しかも寒っ!!(最高気温14℃)




1068_1442652715803_1003799.png
ぬあああああ!
なんで釧路近辺だけっ!!(TдT







かといってホテルに籠ってるわけにもいかないので
まずはびしょ濡れになりながらも
恒例となりつつある(3年連続3回目)和商市場へ。

適当に海産物を土産に送って、
朝飯でウニ・イクラ・カニを食いすぎて気持ち悪くなるも

その後、
「釧路フィッシャーマンズワーフMOO」にて
こちらでも土産を購入。

晴れていれば歩いていきたかったのですが
そんな気を根こそぎ奪う大雨(T-T
やむなくタクシーで移動・・・



次は(去年行きそびれた)
牡蠣が特産の「厚岸」へ行く為
1068_1442653999583_1003799.png







花咲線(根室本線)に乗・・・・




1068_1442653449607_1003799.jpg





・・・・・・・・・・・・を?(TдT???







※結局、その日は運転再開しなかったので
 もし運休になる前の列車であっちに行っていたら
 帰ってこれなくなるという最凶のトラップ・・・。(((゚д゚;)))ガタガタブルブル





しかしこの時点で、時刻はまだ昼前。
まだホテルに戻るわけにもいかず、途方に暮れて
電光掲示板をもう1度見ると・・・


「白糠」行きの普通列車・・・は普通に走ってる・・・?





(ちょっと調べてみる)





おお、これは「白糠」に行ってそのまま帰ってくる列車か。
では、これに乗って時間を潰そう(笑

ということで乗ってきました。







根室本線・普通列車
1068_1442654223789_1003799.jpg






[釧路] ⇔ [白糠]
20150919_01.png









行先は「白糠」

・・・?はく・・とう?
行く予定のなかった駅なので
よく知りませんが・・・・。









1068_1442654222701_1003799.jpg




しらんわ!!!(笑







何とか時間を潰して、今日は早めにホテルに帰還。




明日も長丁場の乗車があるので、ゆっくり休もう・・・。(9/19)





しらぬか・・・という方は(?)ポチっと



テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード