生還(4日目レポート)

 
 
無事帰ってきてしまいました (`◇´)ゞ


途中で書いたのをUPしようと思ったら
なんかFC2のトラブル?でUPできず、心が折れました(笑


まあせっかくなので
今更ながら、4日目以降をUP









ついにこの旅も折り返し地点へ。



4日目は
[札幌] → [網走] → [釧路]

の、大移動大会(?)です。






まずは、特急・オホーツク
1068_1442647486261_1003799.jpg1068_1442647487682_1003799.jpg


[札幌] → [網走](約5時間半)
1068_1442647175105_1003799.png




5時間半乗りっぱなしですが、
車内販売は無いとの無慈悲なアナウンス(TдT



またこの列車
遠軽駅にてスイッチバック(進行方向が途中で逆転)するような話は聞いていたのですが
本当にしました(^^;

乗客全員で、座席の向きをくるっと(笑
1068_1442647490949_1003799.jpg



う~ん、それにしても、この車両
窓の位置が妙に高いような・・・?
1068_1442647492029_1003799.jpg

座高の高い(T-T)私でちょうどいい高さだったので
子どもなんかだと、ちょっと厳しいのでは・・・?気のせいかな??

あとは全体的に、車体の老朽化が結構・・・(つーT
(将来は、「白鳥」の車両でも持ってくるのかなぁ・・・と)



さすがにケツが痛くなりましたが
でもあと3時間くらいは乗っていたかったです(笑








続いて、釧網本線・普通列車
1068_1442648077476_1003799.jpg1068_1442648076025_1003799.jpg


おおっ、今度は2両編成(^^
(見辛いですが、「キハ40」と「キハ54」の連結?あまり詳しくないのですが・・・)


・・・・・と思ったら途中で切り離されたっ!(つーT
1068_1442648077975_1003799.jpg




[網走] → [釧路](約3時間半)
1068_1442647178212_1003799.png








この区間、残念ながら特急が走っていないのですが
まあ座席はこんな感じですからOK?です(^^
1068_1442647894049_1003799.jpg









網走発が夕方だったので、途中で日が沈んで車窓が見えなくなってしまい
仕方がないのでこの文章(の下書き)を書いてます。


※ちなみにこの路線を走行中は、場所によっては
Eモバイルはおろか、あの最強の(?)docomoすら
圏外になる箇所があります( ̄□ ̄マジカ!!







約9時間の長丁場の末、釧路に到着。



ケツが痛くてどうしようもない(笑)ので
さっさと休むことに・・・・おや?
首が治っている(><??





↓なんか乗り鉄っぽいな?と思う人はポチっと

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード