[PSO2]欲しい武器(ヤスミノコフ7000V)

kanasi_c.png
「主殿、ちょっと相談が・・・」




face_r.png
「ん、珍しいな。どうした?」











kanasi_c.png「最近、ヤスミノコフ7000v が市場に出回り始めたと聞いたのですが
 もし買える値段だったらでいいのですが・・・あの・・・」



face_r.png(・・・うちの収入の80%はおまえさんが稼いでいるんだ、遠慮するな(つーT))
 わかった、ちょっと見てみよう






(市場調査中)






face_r.png「う~ん、何とかなる値段かな。
 よし、どれにする?」



warai_c.png「!!!
 あ、ありがとうございます!!!!

 で、ではこれを・・・・>ドキドキ・・・」

face_r.png
「これね、じゃあポチっと・・・ん?」







msg01.png








face_r.png「(げぇっ!!!や、やばい
 レアなんて滅多に買わないから忘れてた!!)」



metoji_c.png
「(ワクワク)」


face_r.png(☆12パスなんて持っていないーとか言ったら
  この子の目は赤く染まり、私も赤く染まってしまうのでしょうか?)



metoji_c.png
「(ワクワク)」


face_r.png「・・・・・ごめんなさい、コルトさん
 ☆12パスを持っておりませんでした撃たないでください」



kanasi_c.png「え・・・・
 あ、そ、そうですか。それでは仕方ないですよね・・・
 ・・・・・・ >ショボーン(T-T 」


face_r.png(ぬおぉぉぉぉ!!罪悪感がぁ!!撃たれるよりキツいでぇ!(最後嘘))
 な、なぁに!これから☆12武器掘れば・・・(汗」



kanasi_c.png「え?・・・は、はい。
 でも☆12って簡単に拾えるのでしょうか・・・・・」


face_r.png「ぎくっ!・・・そうだよなそうだよな・・・
 (あ~どうしよどうしよ・・・・奇跡でもおこってくれれ・・・ん?
  奇跡・・・・キセキ・・・・木崎!!・・・じゃなかった、)
輝石!!!



ikari_c.png「うわっ!
 ど、どうしました、主殿??」


face_r.png
「そうだ!!輝石交換で☆12武器が手に入るから、それを交換チケットにすれば・・・」


通常C
「買えますか!?」


face_r.png
「ちょっとまって、持ってる輝石全部持って交換所に行ってみる」




msg02.png




face_r.png
「う~ん、大分足りないか・・・・」




通常C「で、でも!
 知らないうちにこれだけ拾っていたということは」


face_r.png「そうだ、うちらでも行けるところで拾えるということだ!!
 よし、これからは輝石集めに力を入れるぞ」



warai_c.png
「はい!!」









なんか目標っぽいものができました











※何の疑問も無く買おうと思って
 ↓
 ワクワクして
 ↓
 ガックリきたけど
 ↓
 輝石を思い出した~

の流れは実話w














次回「しっぽ?」


↓ポチーっと押して、コルトさんを励ましてや~w

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード