[旅(準備編)」キャリーケース新調

いつの間にか日は過ぎて
ふと気づけば狂気の旅行まであと10日(9/15夜発)


そこで1つの懸念事項が・・・・



これまで10年近く使ってきたキャリーケース。

容量が ものすごっっく少なくて
毎年「ふんぬぁ~!!」と荷物を詰め込んでました。
(男の1人旅なんで、荷物量なんてたかが知れてるんですが・・・)

で、今年の旅行に向けて思い切って買い替え(つーTノシ











これ買いました。
kaban.png








帰ってから調べてみたら、イタリア製だった。
(↑先に調べろw)
そう言われればこれが置いてあった場所に
イタリアっぽい国旗があったような気がしなくもない。


ほう・・・・・するとアレか
おいらのセンスがイタリア人のそれに
近いということかな?>ボンジョルノ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

※言えない・・・・ただ軽くて丈夫で
 長持ちしそうだから買ったとか・・・・

※言えない・・・・「ボンジョルノ~」を
 最初「ジュッテーム」と書いた後に
 それはフランス語だと気づいたことを・・・



まあそんなこんなで購入したキャリーケース。



すっげぇ軽い!!!!L(゚□゚)」オーマイガ!




なんとこのサイズで1.95kg!?(゚д゚ スゲェ

しかも強度・耐久性もメーカー自信満々で
10年保証とかついてる




にもかかわらず、荷物は
今までの3倍くらい(!!)入りそうなので
こいつは大興奮(?)です。
(10年ぶりの購入なので、
 今はこれが普通なのかもしれないですが(~_~;))







某IYの専門店?で購入したんですが
家に戻ってから調べたら
通販より安かった(゚д゚ ポカーン

さらになんかイベントやってて、
レシート持って行ったら
\2,500分の商品券もらった(゚д゚ ポカーン


なのでついでに靴も買った。
(あ、旅行用にパンツ買い足しておけばよかった(笑))


いや~よい買い物をしました( ̄ー ̄v



ちょっとポチっちゃったり・・・しません?

テーマ : 旅行用品・便利品
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード