[PSO2]銃コレ -ドキドキガールズトーク-

ある昼下がり
 





        「ソレデネー・・・イイカンジデー・・・」





face_r.png
「ん、お客さんかな?
 コルトー、誰か来てるのか~?」













risa03.png
「こんにちはこんにちはー!!」

face_r.png
「さようなr
risa02.png
よ、ようこそいらっしゃいました!(;`д´)ゞ

risa03.png「今日はですねえ、コルトさんの銃コレクションを
 見せてもらいにきたんですよお」



face_r.png「え? ああそういえば、こないだ
 トランスヴェインっての買ったっけ?」



warai_c.png
「はい!その節はありがとうございました!!」


face_r.png「ああ、まあ、うん
 (いやあなたが稼いだ金だから・・・ほんまええ子やで・・・(つーT)


・・・まったく、ヤツに爪の垢でも   ゾワッ>鳥肌 
ホワッ!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)  ) 
・・・・・・・・・
・・・・・き、気のせいか。」

hutsuu_m.png

ikari_c.png
「どうしました?主殿?」


face_r.png
「い、いや、大丈夫だ、問題ない」




akame_c.png「?

 それでですね、ワンポイントで連射するときの快感が・・・


risa03.png
「あらあらあらすばらしいですねえ、
 敵さんがもがき苦しむ様が・・・・








face_r.png「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ガ、ガールズトーク(?)に私はお邪魔かなぁ・・・なんて (゚∀゚ ;
 じゃ、じゃあ私はこれd 」



akame_c.png
ガッシ > 無意識流・襟首掴み


face_r.png
「(;゚◇゚)グエッ 」


akame_c.png「主殿!主殿!聞いてください!!(^▽^
 その時ウーダンがしぶとく起き上がったので
 止めにそれはもう


risa03.png「あらあらあらあら、素敵ですねえ!
 そういう時はここを狙って




face_r.png
「アワワワワワ・・・・・(TдT 」



・・



・・・・



・・・・・・



risa03.png「ではでは、
 リサはそろそろ帰りますねえ。
 ではでは、ではではではでは ノシ」


warai_c.png
「はいっ、是非またいらしてください♪ ノシ 」
 














face_r.png
  =□○ チーン

















warai_c.png「あれ?主殿、こんなところで寝ていると
 風邪をひきますよ。
 ・・・しょうがないですねぇ・・・>モウフカケー」

















コルトさんはええ子やで
・・・・・ほんまやで?




次回
子分(サポートパートナー)たちの反乱!?


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード