[PSO2]続・ステージライブ




※本日は予定を変更してお送りしますm(_ _)m



ikari_c.png
「主殿!主殿!!」


face_r.pngうおあっ!(サッ!)
 な、なんだねっ?
 いかがわしい本なんて見ていないぞ!!」
















ikari_c.png「イカ皮・・・??そんなことよりっ
 ステージライブですよっ、ステージライブ!!




face_r.png「(セーフ・・・・)
 ん?ステージライブはもう終了したんじゃなかった?」



ikari_c.png「それがですねっ!
 また開催されるんですよ!しかも・・・今晩!!



face_r.png
「今晩?また急な話だなぁ」


warai_c.png「それでっ、それでですねっ
 参加してきてもいいですか!?>ワクワクキラキラ 」


face_r.png「あ、ああ、いっといで(^^
 あ、もうステージライブは終わりだと思ってマツリハートしまっちゃったんだっけ・・・
 じゃあ出さないとな(^^」



kanasi_c.png「い、いえ、急なことですし
 今の服でも構いませんが・・・」


face_r.png
「いやいやせっかくだから、 よっこいしょっと」




・・・・・・・




face_r.png「はいよっ、マツリハートとねじり鉢巻き」

matsuri01.png


metoji_c.png「おおおおおお、
 ありがとうございます!主殿!
 では早速着替えてきます!」


face_r.png
「(テンション高いな~、祭り好きだからな~w)」




matsuri.png「では行ってきます!!」


face_r.png
「あんまりはしゃぎすぎるなよ~ ノシ 」














<ステージライブ会場>




          「OK!!みんな集まったなー!!
           準備はいいかー!!??



matsuri03.png「いえーーーーーい!!」



          「祭りの始まりだーーーー!!
           熱く盛り上がっていこうぜーー!!」

 


matsuri03.png「いえーーーーーい!!」




         「We're ARKS!」




♪前を向け!立ち上がれ!出発だ!♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          「アークスのみんな~
           準備は~~~~オッケー?」







matsuri04.png「いえーーーーーい!!」





         「レアドロ☆KOI☆恋!」




♪R・A・R・E・D・R・O・P

レアドロ☆KOI☆恋!♪







・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・








metoji_c.png
「ただいまもどりました!」



face_r.png
「(サッ) おう、おかえり。 参加できたかい?」


warai_c.png
「はい!」


face_r.png
「あと何回か開催されるみたいだから、
 マツリハートはまだしまわないでおこうか(~_~;」



warai_c.png「!!
 ありがとうございます!
 楽しみです(^^」












なんのオチもなく
ほっこり終わってしまったぞ




・・・たまにはいいか(笑




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード