Oh...最後の書き込みからもう2年か (゚ロ゚;)

Oh...最後の書き込みからもう2年か (゚ロ゚;)
(自分のブログのURLがわからなくてググっt)

とはいっても、日常生活はあまり変化なく
特に書くこともないなぁ・・・・(マテ





ROはやめた・・・のは書いてあるし
ああ(゚∀゚!!

PSO2始めました

 スミさんからのオススメ(だったかどうかよく覚えていないw)で
 始めました。

 完全ソロで
 「強さなどどうでもいい、いかに楽しむか?」
 をモットーにぼちぼちやってます。
 (実弾銃いいよ実弾銃・・ハァハァ・・・)

 最近は、ステージイベントなるものが琴線直撃!
 夜な夜な盆踊りに参加しています(笑
 


 そして動画も撮った

 ↓「We’re ARKS!」 ※自キャラ中心視点


 ↓「レアドロ☆KOI☆恋!」 ※自キャラ中心視点


 ↓「We’re ARKS!」 ※ステージ中心視点


↓「レアドロ☆KOI☆恋!」 ※ステージ中心視点





さてこれからも継続して書けるかな・・・・・?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんどソロで
 「強さなどどうでもいい、いかにソロで死なずに楽しむか!」
 をモットーにやってます。
 (大剣いいよ大剣! どんな攻撃でもガードできちゃうんだぜw)

@ロボいいよロボ! キャストでもメカでも箱でもないぞ!w

No title

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『近接やってみようと思って新キャラを作ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかフォースになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード