またこの季節だ

うををををををを!!

前の書き込みからもう4ヶ月(以下略



なんか慢性的に忙しくておかしい

8月は勤務表を入力して初めて「あれ・・・3日しか休んでなかったのか?」と気づくありさま(つーT


だが!

だがしかし!!

今年もこの季節がやってきた!!!


今年の「ぶらり変人の旅」

行程はこんなだ



1日目 仕事(!) → 東京 [サンライズ瀬戸]→ 高松
2日目 高松空港 → 羽田空港 → 東京 [東北新幹線 グランクラス!!] → 新青森 [スーパー白鳥]→ 函館
3日目 函館空港 → 札幌丘珠空港 → 釧路空港 → 釧路
4日目 釧路でまったり、いろいろ未定w
5日目 釧路 → (このへん未定) → 苫小牧港 [太平洋フェリー]
6日目 (海上で現実逃避)
7日目 名古屋港 → 適当に帰る
8日目 仕事!!



ふむ・・・・8日目は余計だな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クククッ・・・ ψ(`∇´)ψ

変人よ、どうやら腕は落ちてはいないようだな!!
見事な変人の旅だ!!

あえて前回と同じことを言おう!

時は満ちた…
今(正式には明日w)変人の旅立ちの時だ!!

No title

いやいや・・・さすがの変人も、寄る年波には勝てませんて・・・・

未定部分の「甘え」がな・・・・・
(考えるのが面倒にな(ry

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード