WBCおつかれさまでした


選手のみなさま、おつかれさまでした m(_ _)m

ベスト4まで勝ち上がったんですから、立派なものです。

ぜひ胸を張って帰ってきてください。
あれ、もう帰ってきてました?(^^;



一部で戦犯探しのような ド阿呆報道などなど見受けられますが、


敗因はあったとしても、戦犯などいない


と、私は思いますよ?
スポンサーサイト

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直今回のメンバーではこの結果自体が出来過ぎと思います!

あえて誰が悪いのかを探すとしたら・・・
俺は監督だと思うw


追伸:この頃はROを離れPSO2を無料で楽しんでますw

No title

すみさんおひさ~

もうね、WBCはアマチュアの人に参加してもらえばいいんじゃないかと思う。
(いい目標になるだろうし・・・)


>追伸:この頃はROを離れPSO2を無料で楽しんでますw

この頃は鬼神のごとく働いてます・・・・・いつも通りだった orz
PSOは1の頃はだいぶやったけど、2は面白いのかな?

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード