3日目(2)

※もう普段どおりの生活に戻っているけど、思い出しながら書くw


朝市を堪能した後は、函館空港→札幌丘珠空港 のフライト。

函館空港までどうやって行くか迷っていたけど

ホテルのまん前に空港行きバスの乗り場があったので

バスで行くことにする。


■飛ぶ(北海道エアシステム、以下 HAC)

函館空港に到着するも、HACのチェックインカウンターが見当たらない・・・・(><??

案内所で聞いてみると・・・・既に通過したところを案内される。

・・・・・こぢんまりしすぎてて気づかなかった orz


緊張の(笑)保安検査を通過して、中で昼飯。

やはり「塩辛+じゃが」はデフォルトか!(メニューにあった)

NEC_0253.jpg



出発まで少し時間があったので、まったりしていると、搭乗案内が。


よし、じゃあ行くか・・・・・・・・・・・・・・・をや?

なぜ地上におりるんだ・・・?

飛行機って、専用通路みたいなところ(?)を通って搭乗するんじゃないの??

と、謎に思いつつ案内に従って進んでいくと・・・・


NEC_0265.jpg


( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚)



NEC_0266.jpg


Oh......? ←ジェット機にしか乗ったことがない人




どうりでWeb予約時の座席数が少ないわけだ! ←そこで気づけw


でもまあ、これはこれで楽しかったw

飛び立つときの音は、まるで

昔の戦争映画のプロペラ機の音(零戦みたいな?)のようだったなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小型の飛行機は歩いて搭乗はよくありますねw

なかなか更新されなかったが旅も終盤
最後まで楽しませてくれw

No title

>小型の飛行機は歩いて搭乗はよくありますねw

でかいのしか乗ったことがなかったから
新鮮だったw

>なかなか更新されなかったが旅も終盤
>最後まで楽しませてくれw

・・・・記憶のあるうちに書きます(><

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード