3日目(1)

※この記事投稿前に出航してしまい、ネットに繋がらなくなってしまったため
 翌日仙台寄港時にUP
-----------------------------------------------------------

現在、苫小牧フェリーターミナルに停泊中の船内です。

あと・・・2分で出航だから、書き終わるころには出航だw

さて、変人の旅3日目もそろそろ終わり。


(っと、なんか出航の音楽が流れ始めたwww)


まず3日目最初は・・・・そう!函館朝市!!

前に行ってからえらく気に入ってまして、ついにまた行けましたっ(^^


でもねぇ、どうも雨に降られてしまって・・・って
天気雨かい
NEC_0240 (480x640)

そして虹も出るw
NEC_0241 (640x480)


雨が降っていたので(時々振りが強くなる・・)、あまり店を見回ったりせず

3年前に行った店に直行しました。
NEC_0247 (640x480)


また前回同様、適当に見繕ってもらって、土産発送任務完了(><ゝ

で、いよいよメシに行こうとしたら、系列店を紹介してくれるというので

お言葉にあまえることにする。>どうせ行く店決まったなかったし・・・w


そして、戦場へ
NEC_0250 (640x480)


紹介された店に行き、三色丼(うに・かに・いくら)を注文!さあこい!!















NEC_0243 (640x480)



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは丼だけを頼んだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか品数が増えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





店員さん「紹介だからサービスで~」

・・・・いやいやいやいや!!
サービスの方になんかカニがどっさり入ってるんだが・・・・(?д?

く・・・やはり函館朝市は手ごわかった・・・!

だが最高だ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝飯がこれか・・・

いいなぁw

No title

朝からボリュームありすぎだった(><

実はウニはあまり好きではないんだけど

産地で食べられる新鮮なのはうまいw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード