三菱コルト・ラリーアート Version-R(2)

まだまだ浮かれてるから、更新頻度高いぞ!w


今日は午前は仕事して、午後から
300kmほど走ってきました・・・・・つ、つかれた orz


 
 
総走行距離:400kmくらい
1,000km点検まで、あと600km


なんだ、もうちょっとで半分じゃないかw
いやでも連日はムリダ(T-T

そして現段階のインプレもどき、いってみよう


●燃費

 初計測(^^

 ほとんど高速での80km/h定速走行で、約15.8km/L

 う~む、もうちょっと行くかとおもったけど・・・

 でもエボの1.5倍くらい走るw


●ステア重い

 エボより重い気がする(><

 タイヤは 235/40R18 → 205/45R16 で、軽くなってもおかしくないんだけど・・・・?

 4WDとFFの違いかな?でもエボはFFベースの4WDだし・・・よくわからん(><?

●噂のAピラー

 確かに、見難いことがある。

 これは気をつけよう。

 でもそれ以上に困ったのが・・・・・

●左ドアミラー

 位置が後ろ過ぎる!!

 視線を左に動かすだけじゃ見えないし!!

 これは要注意ポイントだなぁ・・・・・

●ギヤ比

 1速がローギヤード過ぎるような・・・・?
 5速はもうちょっとハイギヤードでいいような・・・・?

 まあそのうち慣れるかw



まあ不満点は挙げましたが、満足している中での気づいた点です(~_~;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日で300kmとは・・・ 
楽しみすぎだろうw

80km/hとはいえ、燃費15.8km/Lって
走る仕様の車にしてはいいね~
やはり排気量と車重とかのバランスがいいのかな?

ステアの重さはこれまで乗ってた車と比べちゃうから
違和感は出るだろうね。
俺のアイなんぞMRだからかステアリングが怖いくらい軽すぎですw

ピラーはどの車でも死角になるから注意だね・・・
ミラーは・・・






そういう仕様なので諦めよう!

いずれそれが普通と気にならなくなるだろうw

No title

>80km/hとはいえ、燃費15.8km/Lって
>走る仕様の車にしてはいいね~

街乗りメインの次回の計測が気になるところ(~_~;

>ミラーは・・・
>そういう仕様なので諦めよう!
>いずれそれが普通と気にならなくなるだろうw

なんかもう慣れたきがする(マテ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード