決めてきた(゚▽゚


昨日今日で、今年初か2回目くらいかの土日休みを満喫(つーT

土曜日には、次車・コルト ラリーアート Version-R の契約交渉の為、三菱へ

とりあえず即決してきた(マテ

そして、納車は4月中~下旬になるとのこと。

GW明けくらいだと思っていたのにやけに早いと思ったら・・・・
なんでも、最初に従兄弟を通して三菱に打診してもらったときに

既に発注をかけてしまったらしい

なんという斜め上の行動力!!(笑


色とかオプションとかは、また後でw


※おまけ

昔乗ってたS15シルビアの画像があった。
・・・若かったなぁw
S15_004.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう真剣に検討している時点で買うのは決まってますから、
金額の折り合いさえつけば、即決するでしょう!!w

しかし従兄弟が既に発注済って・・・
オプションとか色とか決まってなくても大丈夫だったのだろうか・・・


昔のシルビア・・・
良い意味では、悪そうな車だな~~
悪い意味では、若さがあふれ出てるねw

間違いなく今の年齢だと乗れなさそうだw
性能ではなく、見た目の好み的なものとかでw

No title

>しかし従兄弟が既に発注済って・・・
>オプションとか色とか決まってなくても大丈夫だったのだろうか・・・

ああ、従兄弟は仲介しただけ。
営業さんが突っ走っていたようだw
車の製造過程はわからないけど、色とメーカーオプションは少し遅れてもいいのかなぁ・・?
(決算に間に合わせたかったとか?)

>良い意味では、悪そうな車だな~~
>悪い意味では、若さがあふれ出てるねw

あんな見た目だけど、
公道では実におとなしく走っていた・・・w

>間違いなく今の年齢だと乗れなさそうだw
>性能ではなく、見た目の好み的なものとかでw

とても乗れないな・・・(つーT
甥っ子は喜びそうだけど(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード