悩んでいるということは9割確定


突然ですが、


エボを手放すことになりそうです。



なんというかこう、

維持費が辛くなってきたし(つーT

7年も堪能したから、もういいかなぁ・・・・と


で、次のアテはというと・・・・





これだ


このおバカ加減がたまらない!! ←すっごい褒めてますw


あの車体にトルク21kって何者だw
(RX-8が22kだぞ・・・・まあ色々違うだろうけど)


さらに、絶対的なパワーが違うにしろ

エボのトルクピークが3,000回転
こんどのが3,500回転だから、違和感もあまり無いのではないかと予想。


まあ、エボの下取り次第では諦めるという選択肢もあるけど、そろそろ
もう少し落ち着いた車にしてもいいんじゃないかと思う
※異議は認めない(笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【気が向いたら書いてみる( ..)φ】

突然ですが、エボを手放すことになりそうです。なんというかこう、維持費が辛くなってきたし(つーT7年も堪能したから、もういいかなぁ・・・・とで、次のアテはというと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにランエボ乗りがコルトとは丸くなったものだ・・・

と言いたいところだがラリーアート Version-R選んじゃう辺りがラリさんだなw

俺的には、ギャランのラリーアート辺り行って欲しいところだ!
(ランエボは高いからw)

そういう俺は、軽自動車にしちゃった・・・
アイ変な形だよ! いい意味でこういう変なの好きだぜw

そして次はバイクを買い換える・・・

No title

>俺的には、ギャランのラリーアート辺り行って欲しいところだ!

あれほとんどエボだよっw

>アイ変な形だよ! いい意味でこういう変なの好きだぜw

お互い変人ですなぁ HAHAHA

>そして次はバイクを買い換える・・・

スーパーカブに・・・・・(マテ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード