なんか記念(?


現在、昼休み中

日曜日だけど!!(TдT



まあそれはいつものことだからいいとして

通勤中、ふと車のODOメータ見たら、区切りの距離まで後ちょっとだったので

頑張って撮ってみた(笑


2012020510450001.jpg


7年でこの距離だから、あまり乗っていない方になるのかな・・・?

そして来月は3回目の車検。

バッテリーもタイヤももう限界なので、

またユキチサンが飛んで逝く・・・・orz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の車なんて気付けば10年経とうとしてたよ・・・
でも距離は4万キロw

バイクなんてもっと乗ってねぇ!!
100万円の大型バイクが通勤専用って・・・ (;´Д`)<モッタイネ

バイクも車も買い換えたいけど、家買ったら金がなくなった・・・
それでも毎年どちらかの車検がやってくる・・・

さぁどうしよう・・・

No title

>俺の車なんて気付けば10年経とうとしてたよ・・・
>でも距離は4万キロw

乗らなすぎだ!w

>100万円の大型バイクが通勤専用って・・・ (;´Д`)<モッタイネ

うちも10マソで入れたハイグリップタイヤが通勤専用で・・・orz

>さぁどうしよう・・・

ランボルギーニがSUV出すじゃん!w

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード