戦国武将占い

最近、戦国無双3にハマっている所為か、

「もしかしてあるかなー」と思って調べてみたら、やっぱりあった(^^

これ をやってみたんだ


で、1発で出た結果が・・・・・





───あなたは───
浅井長政 タイプです
あざい ながまさ/分類:キグロウ科 オヤニサカラエナイ属

--------------------------------------------------------------------------------

 孝行タイプというか生真面目というか、目上の人にはなぜか逆らえきれないタチのあなた。そのためにいろんな方面で板挟みになり、かなりの気苦労を強いられていませんか。
 目上に盲目的に忠実なのは社会的には結構かもしれませんが、やはり自分が正しいと信じたことは貫く頑固さも時には必要です。
 とくにあなたがヒトの上に立つ立場で、あなたの判断が自分の責任で預かっている人達の運命に関わる場合は。



浅井長政(1545~1573)
妻は信長の妹、お市。ふたりの間にもうけた姫三人がそれぞれのちの淀君、京極家正室、徳川二代将軍の正室となる。信長も認める優れた武将であり、本人も信長の実力を解ってはいたが父・久政の方針に逆らえなかったために朝倉に荷担し、結果として浅井家は滅亡する。


-------------------------------------------------------------------

なんかこう、出るべくして出たのかなぁ・・・・と正直驚いた(~_~;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石としか言いようがないw

ちなみに俺は『武田信玄』でした。
こっちは何も関係ない・・・

No title

>ちなみに俺は『武田信玄』でした。

なんとなく納得したw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード