煙草の煙、ダメなんだ・・・(><

今日は会社の暴年会だった。

2次会にも連行されそうだったが、タクシーに逃げ込んで帰ってきた。

そして、家で飲んでる(ぇ


まあ、2次会行くのは嫌じゃないんだ。

だけど1点だけどうしても耐えられないことがある。



煙草の煙ダメなんだ(T-T
1次会の3時間で既にギブアップ寸前です(T-T




かと言って、それを言えば言ったで
気を使って吸うのをやめる人も多そうで
せっかくの喫煙天国(吸う人、最近肩身狭そうだし・・・)を邪魔するのも悪い。(-_-;

ということで2次会には行かんのだよ、というどうでもいい告白をしてみたw


さあ土日は連休だ(wktk



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も煙草は吸わないからあのニオイは嫌だなぁ~

飯は不味くなるし、服や体に臭いはつくしホント勘弁してほしい・・・

No title

そうそう、服に染み付く臭いが困るんだよねぇ(><

ただ、今のところ酒の席でタバコを排除するのも可哀想だし

何とか我慢してるってとこだけど、居酒屋みたいな

閉鎖空間でやられるのは、非喫煙者にはある意味拷問だ(T-T
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード