痩せなイカ?

突然ですが、12月下旬に手術を受けることになりました(T-T






肝臓が・・・・というわけではなく(違うってば!w)

首筋のできものがだんだん大きくなっているので

これ以上大きくなる前に切除しましょう、と。(><

できもの自体は「粉瘤」というもので、放っておいても大した害はないらしいのですが

大きくなると手術も大掛かりになるし、傷口も大きくなるので

そろそろ刈り時だと(ぇ


で、術前検査?とやらで血液検査したのですが・・・・


コレステロール : やばい
中性脂肪 : 正常値上限×3以上(トリプルスコア!)
肝臓系 : 秘密

という、医者が「これは早死に一直線だね~、HAHAHA!!」とにこやかに言い放つほどの

惨憺たる状態・・・・


そういえば最近、自分の腹を見ると

「何ヶ月ですか?(^^」

と言いたくなるような、おめでたい状態だ orz


こうなったら・・・・

やるしかないな、男塾名物・大悦斗(だいえっと)

前に一度成功しているので・・って元に戻ったから成功じゃないかもしれないけど

ともかく前回長続きして10kg以上落とせたのは

(前に書いてた)ブログに、日々の経過を書いて、自分にプレッシャーをかけてたのが大きい。


そこでだ


またやるぞ(笑


今は実家にいて体重計が無いので、明日から定期的に体重&体脂肪率をUPするから

覚悟しておけ(?
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やる……ですか……!(ごくり

 我が家でもそろそろ気にしような??な時期なので、
 耳がイタイ、です。
 寝るだけ骨盤ダイエット、なんて本も買ってみましたが、
 ……寝るだけなのにどうして続かないの自分……orz

 ともあれ、ファイトです。
 応援しておりますー!
 そして、どうかどうか、手術がうまくいきますように!(>_<)/~

No title

タイトルでびっくりしましたが、手術理由はそれほど切迫してないようなので
ひとまず安心?

しかし問題は中性脂肪ですな・・・
俺は何故か中性脂肪なさ過ぎで要再検査によくなります・・・
適度に贅肉つけてるのにこれ以上どうしろと・・・

体重は、太りやすい体質ながら
なんとかここ10年体重は維持していますが
結婚後1~2キロ増えたのを何とかせねば・・・

でも、男塾名物・大悦斗(だいえっと) はやりたくない!
だって異常に凄そうなんだもんw

No title

> やる……ですか……!(ごくり

止めねぇでおくんなさい・・・姐さん・・・(ぇ

> 寝るだけ骨盤ダイエット、なんて本も買ってみましたが、
> ……寝るだけなのにどうして続かないの自分……orz

健康診断で引っかからなければ
別に無理してダイエットなんてしなくていいんじゃ・・・・?(~_~;

> そして、どうかどうか、手術がうまくいきますように!(>_<)/~

まあ場所が場所だけに、リスクは説明されました・・・(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
・・・といっても30分くらいで終わるみたいですけどねw

No title

>タイトルでびっくりしましたが、

びっくりさせましたw

>俺は何故か中性脂肪なさ過ぎで要再検査によくなります・・・

・・・・・・脂肪いかがっすか~!(血涙
今年は豊作で安いよ~!!(血涙

>体重は、太りやすい体質ながら
>なんとかここ10年体重は維持していますが
>結婚後1~2キロ増えたのを何とかせねば・・・

私はたぶん、若干太りにくい体質なんだと思う・・・・
あれだけの暴飲暴食で、まだこの程度(?)なので・・・
あ、1~2kgなんて誤差だから(マテ

>でも、男塾名物・大悦斗(だいえっと) はやりたくない!
>だって異常に凄そうなんだもんw

そう・・・・
「暴飲暴食をやめる」という
地獄のような鍛錬が・・・・(TдTアワワワワ・・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード