書かずにはおられまい


糞爺問題、書かずにはいられないなぁ。


今回の清武代表の告発は、100%礼賛はできないにしろ
「よくここまで思い切ったな・・・」
と驚いきつつ、概ね好意的に見てます。

内紛を表に出すことに批判もあるようですが
こうしないと、代表1人の首をすげ替えて終わり、となっていたんじゃないでしょうか・・・。


そういえば知らなかったのですが、この人が代表に就任してから
「4番・エースコレクション」を止め、育成重視に方針転換したらしいですね。

外国人の獲得などで失敗もあるみたいですが
できればこのままの方針で、もう少し行く先を見てみたいです。



それよりも、あの糞爺だよ問題は・・・・



※今までで最大級に吼えます。
気をつけてご覧ください(笑







おい糞爺!

何が「名誉毀損」だ馬鹿野郎が!!!

てめえがどれだけ巨人ファンの名誉を毀損したかわかってんのか!!!!

特に今年なんか
「巨人ファンです」って言うのが恥ずかしいんだよ!!!

何なんだてめぇは!!
巨人ファンを貶めてそんなに楽しいのか!!!

そんなに巨人を潰したいのか!!!

重要な報告を
「俺は聞いてない」なんて忘れるほどボケてるなら
とっとと引退しろ!!!

いやいっそのこと(以下自粛




これで清武代表が首を切られて、そのまま何事も無かったことになってしまったら

・・・・・そろそろ巨人の応援も潮時かもしれないな・・・・はぁ

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがのラリさんも激怒だねぇ~w

しかし、あのクソ爺にはどうにかしてほしいね・・・
「私は聞いていない」の言葉が完全にボケた老人の行動にしか見えなかったもんw

清武代表にあっては、思い切ったことをしたな~
会見場所や発表内容の事前公表と実際の内容の違いかとか
ん? と思うこともあるけど、行動は評価されるべきだと思う。

さぁ、この後どうなるのか・・・
結局はあのクソ爺は居座って、清武代表は公衆の目の手前
1年手元において人事異動の名の下クビ! @はうやむやで終わると予想・・・

No title

>さすがのラリさんも激怒だねぇ~w

まあ色々思うところは割愛するけど
あの反論には実に頭にきた。

>ん? と思うこともあるけど、行動は評価されるべきだと思う。

たしかに100%正しい行動では無いし、
純粋な義憤(?)ではない部分もあるだろうけど
でも「止むを得ない」って感じる。

>1年手元において人事異動の名の下クビ! @はうやむやで終わると予想・・・

もしそうなったら、
再来年は埼玉の白いライオンを応援してるかもしれない(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード