旅行、終わり!(T▽T/~~~

?フィナーレ??

変な旅行 最終日。

これを書き始めたのは 越後湯沢からの新幹線車内。

新幹線を降りれば、あとは各駅停車で数駅にて、
このぶらり変人の旅も終わりです(つーT


●4日目 敦賀駅 ? 金沢駅

 敦賀駅にて列車待っている途中、寝台特急・日本海が停まりました。

 実は、これも今回乗るかどうかの候補だったので、
 思わず撮ってしまいました(笑

 (タイミング間違って、端っこに写って・・・・orz)

2009092108020000.jpg

2009092108060000.jpg

2009092108220000.jpg


 来年は、また寝台にも乗りたいものです(^^


 さて、敦賀からは 特急・しらさぎ号です。

2009092108410003.jpg


 海側の座席を取ったつもりが、間違って陸側だったとかそんなことはいいです(T-T

 だって・・・・

 爆睡してましたから!
 (口あけて寝てたようです・・・おぉ恥ずかスー(><

 なので、あっという間に金沢に着いてしまいました。


●4日目 金沢駅 ? 越後湯沢駅

 この金沢駅が、この旅最大の難所です。

 え、何がって?

 乗換時間が10分しか無いんですよ(マテ

 ホームを間違ったら限りなくOUTなので、超慎重にホームを確認。
 5分で乗り換えられました(><ゝ

 ここも海側の座席を取ったつもりで、こちらは正解でした(~_~;
 (どちらも同じ列なのに・・・・orz)

 そしてここまでしばらく平穏だった旅、お待ちかねの(?)第3のトラブル発生です。

 富山駅にて、車両の不具合とかで、なかなか発車しません( ̄□!!

 ま、まあ、越後湯沢まで行ってしまえば、
 後は指定も取ってないので、特にスリルはありませんでしたが・・・・
 周りではボソボソと心配の声が聞こえました。
 (新幹線は、特急の到着・乗換を待って発車ということらしかったですが)

 結局7分遅れで発車、越後湯沢到着時は4分の遅れでした。

 私はもう急いでないので(笑)1本後の、がら空きの新幹線に乗りましたが(^^ゝ


●4日目 越後湯沢 ? 高崎

 上越新幹線は乗り慣れているので、もう旅行気分はほとんど終わっています。
 
 30分ほどで高崎に到着。

 どうも車両付近に子供が多いと思ったら、ポケモンのペイントがされていましたw

2009092113400000.jpg


●帰ってきたゾ(T▽Tゝ

 高崎にて、夕食用の「とりめし弁当」を購入。
 学生時代に時々買っていたので、ナツカシス。

 会社の駐車場に停めておいた愛車も盗まれずに ちゃんとありました(笑


 今年の旅行は飛行機・寝台列車無しだったので
 去年ほどの変人っぷり(!)はありませんでしたね。

 そんな中、
 函館は寄って本当によかったと思いますし、また行こうと思っています(^^
 (ジャガイモ+塩辛は神の組み合わせ・・・・(笑))

 来年はボーナスがあることを願って、
 さらにパワーアップした変人旅行を企画しようと思います(><ゝ


 ここまでこんな駄文に目を通してくださった方、
 おつかれさまでした m(_ _)m
 ありがとうございました m(_ _)m
 来年も見ろよ(ぉw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らりさん楽しい旅行だったみたいだね♪

でもさ・・・
      でもさ・・・
            誰といったのかな? (///ω///)


このブログを見ると、らりさんは乗り物全般が好きなのかと思ってしまいますw

電車の写真だけ見ると鉄ちゃんみたいだw

No title

>Sみさん

去年は「何かをやり遂げた」という感じの(?)旅行でしたが、
今回は純粋に「楽しかった」です(^^

誰と・・・・?

こんな変人旅行に付き合ってくれる人が
いるわけないじゃないかぁぁぁぁぁ・・・・orz
(何せ「お前のは旅行じゃなくてただの移動だ」と言われる旅ですから(つーT)

乗り物は好きですねぇ。
車・列車・船・飛行機・・・はちょっと苦手w
特に船が気に入ってます。

ちなみに鉄ちゃんかどうかはわかりませんが
時刻表を見ながら 旅行の計画を立てるのは好きです(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード