まだまだ続くMoE


まだまだ飽きずに・・・というか

ジワジワと面白さが増してきて、コツコツ続けているMoE


今日はスクリーンショット付で、簡単に近況を(^^


戦闘キャラと生産キャラを作ってみたのですが

とりあえず戦闘さんの日常を(笑

2011082201.png

↑殴ったり


2011082202.png

↑蹴ったり


2011082203.png

↑噛み付いたり(ぇ


2011082204.png

↑酔っ払ったり


2011082205.png

↑(酔っ払って)寝ころがったり


そんなことをしていたら、


2011082206.png

↑こうなりました( ̄□ ̄!!ナンダト!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~、ラリさんMoEnoSSあげるって書いてあるけど
リアルの日常じゃないか~

って、これゲームなの!?
なんと・・・ まんまリアルじゃないかw

No title

>なんと・・・ まんまリアルじゃないかw

・・・・おっしゃっている意味がよくわかりません、ええわかりません。

酔っ払って腕をふりまわしたり(範囲攻撃)
酔っ払って酒を吹き付けたり
酔っ払って火を噴いたり(ウォ○カ使用)

そんなスキルを夢見てワクワクしたりとかしてないし。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード