夏休みだけど出勤(2日目)

ソルジャーの夏休み出勤シリーズ!

今日は2日目だ!

ちなみに3日目も確定だ
(T▽T HAHAHAHA・・・・もう帰る・・・・・


(でもMoEはコツコツやってるw)



SSを準備していないので

とりあえずMoEの現状を箇条書きにすると・・・


・チュートリアルが終わった

・とりあえずフィールドを走り回ってみた

・崖から落ちて逝った(!)

 → MoEでは、高いところから落ちるとダメージ受けます。
   でもちょっとした高さだったら1桁ダメージだったので
   死にはしないだろうと思って超高い所からダイブ!

   3,000以上のダメージ受けて(現MAXHP 80)即死しました。

オークに追いかけられた

 ちょっと挑んでみたら、まだ勝てないMobだったので逃げた。

 ・・・どこまでもどこまでも追ってくる (T□T!!

 仕方が無いので海に飛び込んだ

 振り返ると、オークが海にダイブする姿が見えた(ぇぇぇぇぇぇぇ!!

 とにかく泳いで逃げた。途中でサメがいたが、こっちに気づいていなかった。

 「振り切ったか!?」と振り返ると、ライオンが加わっていた!!!

 ・・・・・・・・ログアウトした orz

 ※街まで(ガード?がいるところまで?)逃げればよかったんだと気づいたのは後の話


まあ、そんなところです(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちなみに3日目も確定だ

ラリさん、それ夏休みちゃうで・・・ (;´Д`)


しかし、MoEはやったことも見たことも無いが
ラリさんの日記を見る限りメチャ楽しそうじゃないかw

でもこの頃ゲームをする気が起きないんだよね~
もうすぐ引越しだし、それが終わったら考えるかな・・・

No title

> ラリさん、それ夏休みちゃうで・・・ (;´Д`)

デスヨネー(´д`
でも後半2日は何とか休めたYO・・・

> しかし、MoEはやったことも見たことも無いが
> ラリさんの日記を見る限りメチャ楽しそうじゃないかw

もう5日目(だったかな?)だけど、
まだまだ夢が広がって(?)ワクワクしてるぞ!w
・・・崖下を覗き込もうとしてまた転げ落ちたりしたけどな!w

>でもこの頃ゲームをする気が起きないんだよね~
>もうすぐ引越しだし、それが終わったら考えるかな・・・

もし始める時は、クライアントがバカでかいので
余裕を持ってダウンロードを(><
あ、サーバはDIAMONDで(ぇw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード