巨人ファンでいさせて

私は物心ついたころからの巨人ファンです。

近年は何かと叩かれることも多く、ずっと肩身の狭い思いをしていますが

それでもずっと応援してきたし、野球自体も好きだし

やっぱり根っからの巨人ファンです。


が、今回の件は、さすがに呆れ果ててしまいました・・・。



「東京ドームでの開幕強行」


・・・・もういい加減にしてくれ!!!

どれだけ巨人ファンを貶めるんだよ!!!!


こんな計画停電の最中、しかも電力需要のピークタイムに

ドームでナイターなんて、狂気の沙汰としか思えない・・・


選手もファンも、白い目で見られます。

こんな環境で試合して、選手も集中できるのかな・・・?

「巨人ファンです」なんて、恥ずかしくて二度と言えなくなる。

・・・FA乱獲時ですら恥ずかしかったのに。


まだどうなるかわからないですが

もしこのままドームでのナイターで開幕されたら

さすがにもう嫌です。

数十年ファンを続けてきた巨人から引退するかもしれません。
(少なくとも、今年は応援しません)


堂々と巨人ファンを続けられるように、今からでも

上層部は賢明な判断をしてもらいたいです。


※追記

 よく調べてみたら、ドームでの開幕戦は 4/5 となり
 しばらくデーゲームとなるそうですね。
 でも照明/空調などで膨大な電気使うんじゃ・・・?

 パ・リーグと一緒にすればいいじゃん・・・orz
 無理してドームでやらなくてもいいじゃん・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はアンチ巨人ですw

金に物を言わせてやりたい放題で、
日本の野球をダメにした原因の球団は大嫌いです!

将来有望な選手をドラフトで取っておきながら
育てもせずFAでとってきた既に育った選手ばかり使い若手を潰す・・・
いったい何人の若手の人生を狂わせたんだろう?

過去の栄光だけで自分達は特別だとでも思っているのだろうか・・・?


でも、ここ数年は若手の選手を育てるようになり
芽を出し活躍する選手も見られることから
嫌いだけど少し評価を変えようかと思っている時に
ナベツネのあのセリフ・・・

巨人を良くしようとしようとする人が居ても
アレが居る限りダメだな・・・ と確信しました・・・


追伸:結局、開催は延ばした(数日だけw)ようですが、
   ドーム使う限りあんま意味ないじゃん・・・

No title

>俺はアンチ巨人ですw

知ってますw


その後、さらにオーナーのKY発言があったみたいで
そろそろ我慢の限界に達しそうです。

選手にはあまり罪は無い(もっと強硬に反抗してほしい・・・)ですが
もう辛いやら情けないやら腹が立つやら悔しいやらで、
見てられない・・・・。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード