ソルジャー通信(2010最終号)

俺は今、戦場にいる

最後の〆のバッチ処理終了待ちだ

そして・・・・明日から2日間は休戦だ


・・・夏休み以来の2連休

ワクワクしすぎて、心拍数が上がって
少し気持ち悪くなってしまうのもやむを得まい(←実話)

(0゜・∀・)
ワクワクテカテカ
(0゜・∀・)
ワクワクテカテカ


では、今年最後の?更新となる可能性が高いので

第1次デスマ戦争(2010年分)の戦績だ


102日中、98日出勤

出勤率 : 96%



・・・よく倒れなかったな・・・
(もし残業休出を全部申請したら、3ヶ月で200万以上稼げてたとか考えないようにする)

まあいい

今晩から1/2AMまで
ソルジャーは一時の平和を手に入れたのだ!


・・・・かりそめの平和をな・・・・(つーT


もう大掃除をする気力も無いし、後はのんびり過ごそう。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、残業代は半額で良いと言って100万円を手に入れよう!

これを見る頃は、ソルジャーは戦場に戻った後だろうか・・・
健闘を祈る! (〃゜ー゜)ゞ⌒☆

No title

既に戦地に赴いているソルジャーです(><ゝアケオメ

>とりあえず、残業代は半額で良いと言って100万円を手に入れよう!

出るとこに出れば堂々と請求できるでしょうが
代わりに席がなくなりそうです(T-T
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード