戦友たち

そろそろ終わりが見えてきた、

サマースペシャル(&ミュータントダンジョン)


ですが、


うちの修羅嬢は、相変わらず


第1?第2ブロック(?)で・・・・








ゾンビスローター氏に、殴る蹴るの暴行を加えています

2010090301.jpg



最初は、


他の人の迷惑になるようだったら止めよ?(~_~;


と思って始めたのですが・・・・





頻繁に辻支援などいただき、


感謝感謝です(^^

2010090302.jpg


※特にキリエをいただけると喜びます
・・・・さ、催促なんかしてないんだからね!!








↓狩り中の暖かきお言葉(^^

2010090303.jpg



最近、土日のどちらかは休めるので(つーT


パパ、ちょっとがんばっちゃおうかな!(・・・・パパちゃうで?w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード