修羅はぼちぼち育っています(~_~;

7月末?8月頭にかけて、デスマゾンビ に片足を掴まれて

もがいていたらの字です。 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

最近やっと落ち着いてきて、残業1?2時間で帰れるようになったのですが・・・

ゾンビは遠くからこちらを見ています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・まあそんなよくある話は置いといて、

そんな中でも、コツコツとROはやっていたんだ・・・(つーT


うちの唯一の転生(3次)職、修羅も

少しずつ育ってきました(^^


会社から書いている(つっこみは却下)ので画像は無いですが、

うちの修羅の特徴と、取ったスキルの使用感などを。


●ステ振り

全部は覚えてませんが、確かこんな感じだったかと・・・


STR: 1
AGI:117
VIT: 1
INT: 30ちょい
DEX: 40
LUK: 1




( ゚Д゚)ハァ? とか思った人、一歩前へ (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)


●スキル

 まだあまりスキルをとっていませんが・・・

 主に使っているスキルを2つ>それだけかい!w



 【点穴・快】
  -- スキル解説引用 ここから -------------------------------------
  点穴を利用し、自身、もしくは対象のHPを回復させ、さらに一部の状態異常効果を解除する。
  また、このスキルは自分自身が石化、凍結、スタン状態になっていても使用できる。

  -- スキル解説引用 ここまで -------------------------------------

  AGI'sの天敵(?)スタンの治療ができるという、画期的なスキルです(^▽^

  状態異常の回復に失敗することもあり、100%信頼できるというわけではないですが

  スタン → 紙装甲サンドバッグ な状況を脱する、緊急避難スキルとして大活躍です!(つーT


 【点穴・反】
  -- スキル解説引用 ここから -------------------------------------
  点穴を使用し、対象の体力と魔法崩御力を下げる代わり、攻撃力とASPDを増加させる。
  -- スキル解説引用 ここまで -------------------------------------

  重力が私の為に作ったスキルですか?(違

  上昇率とかはよくわからないのですが、

  ASPD 186 で使用すると 187 になります。

  え?MHPとMDEFが下がるって?

  だからどうした(`・ω・´)キリッ!


ぬ?裏で流していたバッチ処理が終わった ← 一応仕事中(笑

今後取りたいスキルなどは、マタ後日・・・・・(><ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが漢の中の漢!
やることが全て潔すぎるw

@レベル3上げてAGI120へ!!w

No title

>やることが全て潔すぎるw

・・・・大きな代償もあるのさ・・・・・(つーT

>@レベル3上げてAGI120へ!!w

Base100近くになったら、振りなおしでやる予定ぢゃ・・・( ̄ー ̄y-~~~

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード