やっと一区切り(´▽`

やっと迎えたシステムリリースにて、
ようやく仕事は一段落。


ちなみに今月の勤務状況は・・・


6/123456789101112131415161718192021222324252627282930
 出出出出出休出出出出出休出出出出出出出出出出出出出出休出出出 

(22以降は現時点での予定)

・・・相変わらず激しいなおい(TへT
まあ休日は半日しか出なかったりなので、デスマには程遠いですが・・・(苦笑

ということで、今日はほっと一息というところで、定時退社(^^

そして・・・・少し浮かれていたので
↓これを買っちゃおうかなぁなんて、電気屋にGO
sippo.jpg

でも、さすがに高いよなぁ・・・・・>¥12,000くらい?

と思って迷っていると、隣には
↓こんなものが
2010062121170000.jpg

ふむふむ・・・・!
↓この効果、なかなか面白そうだぞ??
ss123.jpg

しかも頭下段装備かぁ

値段も¥4,000ちょっとだし、
よしこっちにしよう、と
ウワキして購入♪


早速、今日のリンカ狩りに持っていって効果を見てみよう!(^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューインガムは俺も興味津々!

でも、リアルマネーは掛けないと心に決めているんだ・・・
でもRO内でもお金は無いんだ・・・

さて、どうやって手に入れよう・・・

    諦める・・・
 ⇒ ラリさんを襲う!



やるしかないのか・・・

No title

相談員 『 どうされました? 』

ら(匿名希望) 『 あの・・・、夜道で背後に

           獣のような息遣いと、強大なプレッシャーを感じるのですが・・・ 』


相談員 『 !・・・・・、そ、その他に変わったことは・・・?! 』

ら(匿名希望) 『 あ・・・そういえば、家の前に鳥の羽のようなものが・・・ 』

相談員 『 !! 逃げてください!今す

No title









                      クククッ、ニゲレルトオモッテイルノカ・・・

No title

(逃亡25日目)

ら(自粛) 『 も、もう逃げ切れない・・?!

        よ、よし。相手はただのケモノだ。返り討ちにしてやる・・・! 』


 (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァアァァァァァァァァァ!!







【 人は死ぬ瞬間までも、
  もしかしたら助かるかもしれないと空想し得る力を与えられている。

                                   武者小路 実篤】
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード