ボロボロでワクワク?

(※頭が煮詰まってくると、現実逃避したくなります)

「また旅行に逝きたいなぁ・・・」と良い感じに逃避し始めたので(笑)

行った気になる旅行計画遊び(?)

・・・をしようと思って、フェリーを調べ始めたところ・・・・

ぇ?
飛龍21が復活しとる!!!( ̄□!!!


<<復活のおしらせ?>>

一昨年の旅行で、これに乗りたかったのですが
なんと!運営会社が倒産してしまい(!)乗れずじまいだったんです・・・(T-T


・・・で、なぜそんなに乗りたがるのかというと・・・

----------------------------------------------------
東 京 21:30発
志布志 (3日目)05:30着/08:30発
名 瀬 19:00着/19:30発
那 覇 (4日目)05:00着
----------------------------------------------------

3泊4日、船に乗りっぱなし!
最初の寄港が3日目って!!(@▽@HAHAHAHAHA!!


逝けてるだろ?
ワクワクするだろ??+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ



今年は何としても乗りたい!!
いや、乗らざるをえない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



・・・λ・・・さて、現実世界に帰るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード